毎日更新節約情報!?

毎日の節約情報書いています。参考にしてね!

<人気記事(クリックすると別ウインドウで開きます)>
・ファミレス、ファースト関連の最新情報などはこちら ・ファミレス、ファーストフードのお得情報まとめ(金券、クーポンなど)はこちら
・マクドナルドの裏技はこちら
・スマホを2年間無料で使う方法など節約の節約情報はこちら
・毎日たくさん当たる懸賞情報(宿泊券など)→こちら

マクドナルド(マック)メニュー、今週の携帯クーポンメニュー価格一覧(2014年12月26日~1月1日)カニコロッケバーガー継続、カフェラテS100円!



  
<私がコンビニの商品を無料モニタしながらお小遣い稼ぎしている状況→コンビニ商品無料モニタ

さて、今日は金曜日。携帯クーポンの更新日です。

携帯クーポンの数が先週と同じく少なめ。これはポテトの供給問題があったためです。

ポテトSしかなくても、例えば昼マックは300円からセットが食べれるし、いいこともたくさんあると思います。絶対に店員さんに怒るようなことはしないでくださいね!

(ポテトS問題のうれしい余波?→コーヒー無料券もらえる?


また、ポテトSサイズになることによって、セットが50円引きなのですが、現実には50円以上の割引になるセットもあるようです。いまだけお得なメニューを狙い撃ちしましょう!

(12月のメニューと価格情報→マクドナルドメニューと価格


なお、このポテト供給問題は1月5日から解決されるようです。逆に考えるとお得なセットは1月4日までなのでご注意ください。私は普通のセットが食べられるのが嬉しいです。

(参考:ポテトM、ポテトLが復活


また、現在は「かにコロッケバーガー」が登場しています。

この「かにコロッケーバーガー」はマクドナルド初登場!

「紅ズワイガニの身と角切りのマッシュルームを、ロブスターの殻の出汁がきいた濃厚なアメリケーヌソースと一緒に煮込み」との説明文がありましたのでかなり豪勢なカニコロッケを使っているみたい。これは絶対に食べたほうがいいと思います。詳しくは以下のリンクで。

(詳細:かにコロッケバーガー登場!


実際に食べた人の感想も確認してください。かなり好評のようです。

(参考:かにコロッケバーガーを食べた感想


このかにコロッケバーガー、携帯クーポン使うと単品で300円です(定価は390円)。ここら辺が最安かな?また、LLセットを実質500円で食べる裏技を使うのもありかと思います。


ハッピーセットのおもちゃは先週から「マリオカート8」が登場。大人にも子供にもおなじみのマリオカート関連ということで共通の話題で子供と盛り上がりそうですね。携帯クーポンの価格は350円と安くなりました。もう少し安くなると嬉しいのですが、ここら辺が最安値と推測します。また、そろそろマリオカート8も終わりだと思いますので欲しい人は最後の購入を楽しんで欲しいと思います。

(参考:ハッピーセットのおもちゃ、12月5日より「マリオカート8」


また、今週はカフェラテSが100円となっています。私の記憶の限りではカフェラテSの最安値です。コーヒーSと同じ価格で購入できる今のうちにどーぞ!

その他の携帯クーポンではアフォガートが安い!188円になっています。ここら辺が最安値だと推測します。私も大好きで何度も食べてるアフォガート、食べてない人は是非どうぞ!私は、、、10回以上食べたと思います。この価格を見る限りではそろそろ終了の予感がします。

(商品参考:アフォガード


そのアフォガートの代わりに入りそうなのが「パイアラモード チョコレート」と「パイアラモード メープルフレバー」です。私はチョコレートの方が大好き。こちらは2015年1月6日からの登場です。

(参考:マクドナルドからパイアラモードの感想など


大人気のとんかつマックバーガーは定番商品となって継続中です。こちらも美味しいので是非食べてみてください。

(参考:大人気のとんかつマックバーガー復活!


10月8日からは昼マックが登場しています。こちらは携帯クーポン関係ありませんが、平日の昼間はバリューセットが、なんと350円~という低価格設定。かなり嬉しいですね。今はポテトS問題があり、価格が更に安く300円~という値段設定です(平日の昼間14:00までという時間設定に注意してね!)。また、とんかつマックバーガーもポテトSセットで500円で食べられるので是非お昼に食べてください(下記、参照先はポテトS問題を考慮していないのでご注意ください)。

(参考:マクドナルド、昼マック登場、マックランチとの比較



ということで今週もいろいろあります。私は毎日のようにマクドナルドに行きます。あなたもいかがでしょうか?

以下が今回の携帯クーポンです(一部、18:00からのクーポンがあるのでご注意ください)

NO596 カフェラテS100円
12月26日から1月1日

NO600 ダブルチーズバーガー単品250円
12月26日から1月1日

NO525 かにコロッケバーガー単品300円
12月26日から1月1日

NO526 かにコロッケバーガー+ナゲット+ドリンクM580円
12月26日から1月1日

NO635 かにコロッケバーガー+ドリンクM500円
12月26日から1月1日

NO636 ダブルチーズバーガー+ナゲット+ドリンクM500円
12月26日から1月1日

NO635 ベーコンレタスバーガー+ドリンクM350円
12月26日から1月1日

NO503 アフォガート188円
12月26日から1月1日

NO509 フィレオフィッシュ+ビックマック+ナゲット2個+ドリンクM2個990円
12月26日から1月1日(18時からの販売)

NO622 チーズバーガーハッピーセット350円
12月26日から1月1日

NO623 ナゲットハッピーセット350円
12月26日から1月1日


#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。

#その他のセットには、バーガーにポテトMとドリンクMが加わります(現在は以下の注参考)。通常価格のセットでは+60円でポテトLサイズ、ドリンクLサイズに変更とか、+60円でサラダ+ドリンクLといった変更ができますが携帯クーポン使う場合は不可だと思います。

(注)2014年12月26日現在はポテトはSサイズのみの提供となっていますので。通常のセットはポテトMサイズがSサイズに変更となります。価格も50円引きになります。1月5日より通常状態に戻ります)


かざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(ただし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾、通常メニュー情報はこちら→マクドナルドメニュー価格一覧、裏メニュー、裏技まとめはこちら→マクドナルドの裏メニュー、裏技まとめ、カロリー情報はこちら→マクドナルド、定番商品のカロリー、期間限定商品のカロリーはこちら→マクドナルド、期間限定商品のカロリー

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
スポンサーサイト

テーマ : ファストフード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

PR

節約・貯蓄 ブログランキングへ

1日1回クリックでブログランキング応援願います。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
204位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
最近のトラックバック
申請用


お薦め商品をチェック


<おすすめ旅行>
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
プロフィール

Author:まくど
FC2ブログへようこそ!