毎日更新節約情報!?

毎日の節約情報書いています。参考にしてね!

<人気記事(クリックすると別ウインドウで開きます)>
・ファミレス、ファースト関連の最新情報などはこちら ・ファミレス、ファーストフードのお得情報まとめ(金券、クーポンなど)はこちら
・マクドナルドの裏技はこちら
・スマホを2年間無料で使う方法など節約の節約情報はこちら
・毎日たくさん当たる懸賞情報(宿泊券など)→こちら

マクドナルド(マック)メニュー、今週の携帯クーポンメニュー価格一覧(2014年10月31日~11月6日)とんかつマックバーガー、クラシックフライクアトロチーズ、アフォガード登場、ハッピーセットが安い!

 
 
  
<私がコンビニの商品を無料モニタしながらお小遣い稼ぎしている状況→コンビニ商品無料モニタ

さて、今日は金曜日。携帯クーポンの更新日です。

(クーポンを利用しない場合の価格はマクドナルド(マック)増税後4月1日からのメニューと価格マクドナルドキャンペーンメニュー価格一覧を参照ください)

まず、今週はとんかつマックバーガーがリニューアルし、レギュラーメニュー(定番メニュー)として復活しました。前回はあまりにもの売れ行きで早期終了したとんかつマックバーガーですが、更にパワーアップして帰ってくるようです。

(参考:大人気のとんかつマックバーガー復活!

どのぐらい、パワーアップしているのか?それはこだわりぬいたソースです!3000人のお客さんの中から選ばれた15人とマクドナルド開発部が協力し、10種類以上から選ばれたソース。これを是非、堪能してください。開発の流れを知れば、食べたくなること間違いなし!

(参考:とんかつマックバーガーの開発ドキュメント

このとんかつマックバーガーは携帯クーポン使って310円になります。LLセットは610円。少し高いのでLLセットを実質500円で食べる裏技を使うといいかと思います。

(私が食べた感想としては、、、期待しすぎたのがいけなかったかも?美味しかったのですが、期待しすぎたせいか、何か物足りなさを感じました。もう少しボリューム感を出して欲しいような感じがします)

また、とんかつマックバーガーに加えて、クラシックフライクアトロチーズ、アフォガードも登場しています。こだわりのチーズがのったあつあつポテトに大人気のデザートが楽しみ。クラシックフライクアトロチーズは携帯クーポン使って290円、アフォガートは携帯クーポン使って260円で堪能できます。

(商品参考:クラシックフライクアトロチーズアフォガード

10月8日からは昼マックが登場しています。こちらは携帯クーポン関係ありませんが、平日の昼間はバリューセットが、なんと350円~という低価格設定。かなり嬉しいですね。チキンクリスプだったら、LLセットを注文しても410円という、これまででは考えられない特別セットが食べられます(平日の昼間14:00までという時間設定に注意してね!)。また、とんかつマックバーガーもセットで550円で食べられるので是非お昼に食べてください。

(参考:マクドナルド、昼マック登場、マックランチとの比較

あと、私が特にお薦めしたいのがあんこパイ。思っていたよりもあんこがいっぱい。ぎっしり詰まっていて美味しいと思います。一度は食べてみてください。ただし、熱々なので気をつけて欲しい。私は口の中やけどしました。また、個人的には冷めてもおいしい。持ち帰りして熱いうちにバニラアイスとかを添えて食べるとか、ホイップクリームを添えるとか更にイチゴを加えるとか、、、工夫すると更においしそうな気がします。

そのあんこパイは今回も、携帯クーポン使って100円で食べれるので嬉しい!もともと124円と言う破格設定ですが更に安く食べれます。

(参考:マクドナルドのあんこパイ

そして、ハッピーセットは安くなりました。チーズバーガーセット、ナゲットセットが共に350円となっています。今年の最安値ではないかと思います。ハッピーセットのおもちゃ「プラレール/プリキュア」は大人気。おもちゃはそろそろ無くなりそうなので注意してください。マクドナルドに行っておもちゃがなくて悲しむ子供は見たくないですよね、、、。来週金曜ぐらいから新しいおもちゃになる予感がします。

(参考:10月10日からプラレール/プリキュア

また、携帯クーポン関係ありませんがカレンダー情報もありました。今回はポケモンではなくて、妖怪ウォッチのカレンダーです。予約特典(早期特典)もあるので欲しい方は早めに予約ください。

(参考:マクドナルドカレンダーに妖怪ウォッチが初登場!

ということで、今週から来週のマクドナルドも楽しみが多すぎてちょっと混乱気味ですが、私は毎日のようにマクドナルドに行くと思います。あなたはいかがでしょうか?

以下が今週の携帯クーポンです。

(今回から夜のみ使える夜クーポンなるものが登場しているので時間もご注意ください)

NO554 とんかつマックバーガー310円
10月31日から11月6日

NO559 とんかつマックバーガー+クラシックフライクアトロチーズ+ドリンクM650円
10月31日から11月6日

NO560 とんかつマックバーガー+ポテトL+ドリンクL610円
10月31日から11月6日

NO563 クラシックフライクアトロチーズ290円
10月31日から11月6日

NO566 アフォガート260円
10月31日から11月6日

NO568 とんかつマックバーガー+ポテトL+ドリンクL+アフォガート750円
10月31日から11月6日(17時から使える夜クーポン)

NO569 とんかつマックバーガー2個600円
10月31日から11月6日(22時から使える夜クーポン)

NO542 あんこパイ100円
10月31日から11月6日(10時30分から使える)

NO610 ポテトL190円
10月31日から11月6日(14時から使える)

NO572 フィレオフィッシュ単品250円
10月31日から11月6日(10時30分から使える)

NO625 えびフィレオセット550円
10月31日から11月6日

NO574 カフェラテS150円
10月31日から11月6日

NO562 ビックブレックファスト+ドリンクM450円
10月31日から11月3日(3日まで注意)

NO543 チーズバーガーハッピーセット350円
10月31日から11月6日

NO549 ナゲットハッピーセット350円
10月31日から11月6日


#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。

#その他のセットには、バーガーにポテトMとドリンクMが加わります。通常価格のセットでは+60円でポテトLサイズ、ドリンクLサイズに変更とか、+60円でサラダ+ドリンクLといった変更ができますが携帯クーポン使う場合は不可だと思います。


かざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(ただし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾、通常メニュー情報はこちら→マクドナルドメニュー価格一覧、裏メニュー、裏技まとめはこちら→マクドナルドの裏メニュー、裏技まとめ、カロリー情報はこちら→マクドナルド、定番商品のカロリー、期間限定商品のカロリーはこちら→マクドナルド、期間限定商品のカロリー

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
スポンサーサイト

テーマ : ファストフード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

PR

節約・貯蓄 ブログランキングへ

1日1回クリックでブログランキング応援願います。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
197位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
最近のトラックバック
申請用


お薦め商品をチェック


<おすすめ旅行>
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
プロフィール

まくど

Author:まくど
FC2ブログへようこそ!