毎日更新節約情報!?

毎日の節約情報書いています。参考にしてね!

<人気記事(クリックすると別ウインドウで開きます)>
・ファミレス、ファースト関連の最新情報などはこちら ・ファミレス、ファーストフードのお得情報まとめ(金券、クーポンなど)はこちら
・マクドナルドの裏技はこちら
・スマホを2年間無料で使う方法など節約の節約情報はこちら
・毎日たくさん当たる懸賞情報(宿泊券など)→こちら

<モニター、キャンペーン情報>限定ポイントアップ!Jizile(ジザイル)カード発行で14000円!




今回は、、、本日限りのキャンペーン情報です。


なんと三菱UFJニコスが発行しているJizile(ジザイル)カードを発行するだけで14000円をゲットできるというものです。


カード1枚発行するだけで14000円って、これまでのキャンペーンの中でもトップクラスに凄い!


このJizile(ジザイル)カードはリボ専用のカードであり返済手数料がかかるので、不定期に使うサブカードとして保有しておけば便利かと思います。


今回はげん玉というポイントサイトのキャンペーン(モニターのようなものですね)で、カード発行で14000円分のポイントがもらえるのです。(ポイントといってもほぼそのまま現金に変えられます)


ポ イントサイトって何?という方のために簡単に説明すると、ネット上のいろいろなサービスをこのポイントサイト経由で利用するとどんどんポイントが貯まるの です。有名な楽天などもOK。通常は楽天ポイントが貯まるだけですが、ポイントサイト経由だと、同時にポイントサイトにもポイントが貯まるのです。要する にポイントの2重取りとかも可能ということなのです。


そして、今回は特別なキャンペーンとしてJizile(ジザイル)カードを発行で通常1000円分のポイントのところ14倍!14000円分のポイントがもらえるのです。


ただし、本日限りのキャンペーンなので迷う暇はありません。

14000円をゲットしたい人はげん玉にすぐに登録してトップページにあるJizile(ジザイル)カードを確認してください。


注意点としては既にJizile(ジザイル)カードを既に持っている方や過去に作った方は対象外。初回申し込みに限ると思います。


それ以外にもあるかもしれませんので興味のある方は詳細をサイトにて確認ください。


それにしても、、、カード1枚発行するだけで14000円ももらえるキャンペーンって凄いですね。


げん玉ではそれ以外にも毎日キャンペーンを更新していますので要チェックだと思います。


<手順のおさらい>
1、げん玉に登録する。(登録はこちらをクリック→げん玉

2、トップページのいくつかあるキャンペーンからJizile(ジザイル)カードを探す・・・1400000P(14000円分のポイント)であることを確認

3、そのリンクよりカード発行申請(数日中に判定中になるので確認)

4、カード発行の審査の連絡が数日中に入る

5、OKだったらカード発行。1ヶ月以内ぐらいに本ポイントになります。

6、現金への交換(ゆうちょ銀行など)、電子マネーへの交換もOK。


ポイントサイトにはげん玉の他にもモッピーハピタスがあります。

個人的な感想としてはこの3つを登録すればほぼ網羅できると思います。重複する場合は比較して一番良い条件でモニターやキャンペーンを利用すれば良いでしょう。まずは登録していろいろと比較してみてください。

モッピーの登録はこちら→モッピー

ハピタスの登録はこちら→ハピタス


個人的にはこのポイントサイトのモニターやキャンペーン情報を利用して、毎月1万円ぐらいもらっています。既に数十万円ぐらいはもらったかと。

友達に教えると、何故もっと早く教えてくれなかったと怒られることも多いです。


あなたも早く登録して得してくださいね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR

節約・貯蓄 ブログランキングへ

1日1回クリックでブログランキング応援願います。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
205位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
最近のトラックバック
申請用


お薦め商品をチェック


<おすすめ旅行>
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
プロフィール

Author:まくど
FC2ブログへようこそ!