毎日更新節約情報!?

毎日の節約情報書いています。参考にしてね!

<人気記事(クリックすると別ウインドウで開きます)>
・ファミレス、ファースト関連の最新情報などはこちら ・ファミレス、ファーストフードのお得情報まとめ(金券、クーポンなど)はこちら
・マクドナルドの裏技はこちら
・スマホを2年間無料で使う方法など節約の節約情報はこちら
・毎日たくさん当たる懸賞情報(宿泊券など)→こちら

T会員限定サービス登録でガスト、ステーキガスト、おはしカフェガスト、バーミヤン、ジョナサン、夢庵などのドリンクバー無料クーポンもらえる(6月3日~7月7日)



<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

今日はガスト系列のクーポンをまとめたオトクーポンのメルマガが届いていました。


確認すると、ドリンクバー無料のクーポンがもらえるとの案内。


どうやらT会員限定サービスなるものに登録するともらえるクーポンのようです。


詳しくはこちら→オトクーポンで、もれなくドリンクバー無料


上記サイトを見たのですが、なんとも解説が分かりにくい。期間は6月3日(月)~7月7日(日)でこれはいいとして、、、


「期間中にオトクーポンサイトからT会員限定サービス利用手続きを実施すると、ガスト、バーミヤン、ジョナサン、夢庵、ステーキガスト、グラッチェガーデンズ、おはしcaféガスト、藍屋全店で1週間ご利用可能ドリンクバー無料券をプレゼントいたします」とのことです。すなわち、利用者登録してから1週間以内に上記お店に行かないと無効になるということ?利用期限は7月7日までに統一すればいいのに。私はすぐに登録しようと思ったのですが、この文面を見て思いとどまりました。使いそうな日の数日前に登録しようかと。


また、クーポンの利用に注意が必要みたいです。以下の注意書きがありました。

・クーポンのダウンロードは1回限りとなりますので、ご利用の直前にダウンロードをお願いいたします。
・クーポンの有効期限は、ダウンロード当日(24時まで)のみ有効


あれれ上記には1週間ご利用可能ドリンクバー無料券をプレゼントとあるのに、、、ダウンロードは1回限りで当日のみ利用可能って矛盾していない?普通に誤解しそう。


要するに1週間以内という期限がありつつ、更にダウンロード当日しか使えないという2重しばりになっているということかな?


また1つのクーポン画面で1名様のみ利用可能ということです。まあ、これは仕方ないですね。


もしクーポンを2回以上利用したかったら、ダウンロードした当日に複数のお店に行けばいいのかな?
(そこまでするパワーがあればの話ですが、、、)


あと、注意点としては何か正規料金で注文しないとこのクーポンが使えないということです。他のクーポンと併用することも可能だとは思いますが(割引券の併用不可とあるので無理かも?)、必ず何らかの正規注文品との併用でないと駄目とのこと。

割引クーポンばかり使ってさらにドリンクバー無料は無理だと思います。500円券などとの併用も不可とのこと。


と、注意書きを見た感じはかなりややこしいのですが、、、節約大好きな(せこい)私は使うと思います。


皆さんはいかがでしょうか?


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR

節約・貯蓄 ブログランキングへ

1日1回クリックでブログランキング応援願います。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
197位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
最近のトラックバック
申請用


お薦め商品をチェック


<おすすめ旅行>
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
プロフィール

まくど

Author:まくど
FC2ブログへようこそ!