毎日更新節約情報!?

毎日の節約情報書いています。参考にしてね!

<人気記事(クリックすると別ウインドウで開きます)>
・ファミレス、ファースト関連の最新情報などはこちら ・ファミレス、ファーストフードのお得情報まとめ(金券、クーポンなど)はこちら
・マクドナルドの裏技はこちら
・スマホを2年間無料で使う方法など節約の節約情報はこちら
・毎日たくさん当たる懸賞情報(宿泊券など)→こちら

おいおい、ここの「すき家」は大丈夫か?あまりにもぐだぐだなので改善して欲しいなぁ。


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

今日は家族3人ですき家へ行きました。すきすきセットもあるので子供も「すき家」が大好きです。


でも、お店に入る前にちょっと嫌な予感が、、、。


だって、新とりそぼろ丼は280円の案内が2週間前の携帯メルマガで案内されていて少なくとも販売開始から2週間ぐらいは経っているはずなのに、外ののぼりではとりそぼろ丼が480円と出ている(旧商品の案内が今でも出ている?)


おいおい、大丈夫かなと思って店内へ。


すると、メニューに白黒コピーの紙が貼ってあってそこにはとりそぼろ丼は280円と書いてある。うーん。この仕事はチェーン店のレベルとは思えない。。。あまりにも低レベル。


せっかくの新商品だけど、白黒コピーでは全くおいしそうでないので誰も注文しないだろうねぇ。更に大丈夫かいな?と思ってしまった。


普通に考えて「やる気ゼロ」。このお店はマネージャーが駄目なのかな?


でも、とりそぼろ丼を食べに来たわけでもないのでいいかなと。



そして、娘はハンバーグ定食を注文。するとハンバーグが品切れとのこと。


おいおい。お客さんが注文する前にどこかに案内しておけよ!と思いつつ、今度はチーズカレーのすきすきセットを注文。


すると、今度は「おもちゃが無い」とのこと。


おもちゃの品切れなんて、ほんとあり得ない。最悪でも以前のおもちゃを置いておくとかするだろうに、、、。このお店はマネージャーが本当に駄目なのだと思う。


注文してから無いものが2つもあったのでさすがにカチンときて、「メニューに書いてあって無いものを先に言ってください」と話をしたところ、、、。


厨房に戻って何やら確認してきて、無いのはすきすきセットのおもちゃとまぐろたたき丼関連とのこと。


さっきは「ハンバーグが無いと言っていた」と指摘したところ、ハンバーグは残っていたと言う始末。


なんだかぐだぐた。


そして、おもちゃが無いならば何らかの特典が付くのか聞いたところ何もないとのこと。


うーん。帰りたくなってきた。


でも、子供が他のお店行くのも面倒だからここでいいというので、結局は家族3人でハンバーグ定食のすきすきセットときんぴらこんにゃく牛丼、牛丼とトン汁セットを注文。


今度はトン汁ではなくてみそ汁を持ってくるという間違いをしたけど、ここまで来ると何があっても驚かない。普通に「間違っていますよ」と指摘してやっと商品がそろいました。


ミスは多かったけど美味しかった!満足です。


うーん。アルバイトのミスも多いけど、これはマネージャーが悪いんだろうなと思う。教育も在庫管理も駄目。


「すき家」は良く行くお店だけにもう少し何とかして欲しいと思った次第です。


売り上げが伸びないとかニュースで出ているけど、こういったところも理由の一つではないかと思う。


そう言えば、以前もこのお店であまりにも長く待たされたお客さんが切れて店員を説教していたことをブログに書いた記憶がよみがえってきました。(その時はそれほど混んでいないのに、すき家で30分ぐらい待ったんだよね)


とりあえず好きなお店だけに頑張って改善して欲しいものです。


このブログ読んでいるあなたも「すき家」を応援してね!



なお、「すき家」のクーポン利用などお得な利用方法まとめはこちらを参照ください。本当に安くてお得でいいお店です。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR

節約・貯蓄 ブログランキングへ

1日1回クリックでブログランキング応援願います。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
167位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
最近のトラックバック
申請用


お薦め商品をチェック


<おすすめ旅行>
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
プロフィール

まくど

Author:まくど
FC2ブログへようこそ!