毎日更新節約情報!?

毎日の節約情報書いています。参考にしてね!

<人気記事(クリックすると別ウインドウで開きます)>
・ファミレス、ファースト関連の最新情報などはこちら ・ファミレス、ファーストフードのお得情報まとめ(金券、クーポンなど)はこちら
・マクドナルドの裏技はこちら
・スマホを2年間無料で使う方法など節約の節約情報はこちら
・毎日たくさん当たる懸賞情報(宿泊券など)→こちら

マクドナルド、ENJOY!60秒キャンペーンの攻略法その3


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

(今回はマクドナルド、ENJOY!60秒キャンペーンの攻略法その3です。興味のある方はその1その2も確認してねちなみに60秒キャンペーンというのは1月1日~1月31日のキャンペーンで11:00~14:00に注文した商品が60秒以内にできなければ、次回無料で使えるバーガー券がもらえるというものです。好きなバーガーを注文できるので大変お得!!!だからその1から全部見てしっかり攻略してね)


昨日は今までにマクドナルド、ENJOY!60秒キャンペーンで貰ったコーヒー券(バーガー券をもらえず残念賞ということでもらえるコーヒー券)3枚で友達とお茶しました。3人分無料なんで嬉しいところです。


コーヒー3杯無料ということは300円のお得ですね。。。


と、話が横道にそれてしまいました(実は理由があるのですけど)。


マクドナルド、ENJOY!60秒キャンペーンでバーガー券をゲットする方法について考えて見ます。


ネットで検索していると「マックフルーリーを3つ注文すればOK」とありました。確かにマックフルーリーは作るのに時間がかかります。だから3つ注文すれば、1分は超えるかと。


ただし、ちょっとした問題があります。それはお店によってはバーガー類以外ではカウントしないところがあるかもしれないということです。私が良く行くお店では飲み物やソフトクリームを注文した時には砂時計を動かしていません。(マックフルーリーは分からないですが動かさない可能性あり)


ということで注文する商品によってはバーガー券をもらえない可能性もあると考えた方がいいかと思います。砂時計を使うかどうか実際に確認してみてください。


また、バーガー券はどれほど重要なのか?ということも少し考えてみたいと思います。好きなバーガーを無料でもらえる券をいくらなら購入するか?私ならば200円ぐらいです。


だとすれば、マックフルーリーを3つ別々に購入して、コーヒー券を3枚もらった方がお得かもしれません。1枚100円の価値だと考えることができるならば300円分ですからね。


よくよく考えると、マクドナルドのENJOY!60秒キャンペーンは顧客に「バーガー券が欲しい」という願望を持たせて、いつもより多くの注文をしてもらうことが狙いです。


その狙いにそのままはまらずに、逆に少な目の注文を小分けにした方がお得かもしれませんよね?
(もちろん、人によって違うと思います。コーヒー嫌いな人はコーヒー券もらっても嬉しくないでしょうしね)


何が本当にお得なのか?慎重に考えて注文してもらえたらと思います。


今回はこれで終了。続きは後日その4で書きます。



<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR

節約・貯蓄 ブログランキングへ

1日1回クリックでブログランキング応援願います。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
111位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
最近のトラックバック
申請用


お薦め商品をチェック


<おすすめ旅行>
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
プロフィール

まくど

Author:まくど
FC2ブログへようこそ!