毎日更新節約情報!?

毎日の節約情報書いています。参考にしてね!

<人気記事(クリックすると別ウインドウで開きます)>
・ファミレス、ファースト関連の最新情報などはこちら ・ファミレス、ファーストフードのお得情報まとめ(金券、クーポンなど)はこちら
・マクドナルドの裏技はこちら
・スマホを2年間無料で使う方法など節約の節約情報はこちら
・毎日たくさん当たる懸賞情報(宿泊券など)→こちら

iTunes Storeを安く利用する方法まとめ


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

我が家にはアイフォン(iPhone)はありませんが、アイポッドタッチはあります。


せっかくなのでアプリや音楽をダウンロードしたいと思い、 iTunes cardを電気屋さんにて購入しました。


で、やっぱり節約大好きな私としては、どうやったら安く利用できるのか考えてみました。


まず、どこで購入するか?ということですが、今ならばヤマダ電機が一番ではないかと思います(近くの量販店をいくつか比較した結果です)。


3%のヤマダポイントがもらえます。また、スロットをやっていまして、1000円以上購入すると100Pが必ずもらえます。更に4回のスロットが後日でき、必ず50Pが当たるので300Pがもらえる計算になります。

1500円のiTunes cardを購入したとすれば、3%の45Pを含めて345Pものポイントバックされる計算になります(うまくやればもっといけますね)。345円分のお得。当然のことながら次の購入の際に使えます。


また、音楽ダウンロードならば、ハピタスというポイントサイト経由でiTunes storeでダウンロードすれば更に3%分のポイントが貯まります。こちらも45円分のポイントとなります。

(ポイントサイトというのは様々なインターネットのサービス利用や商品購入でポイントが別途貯まるサービスです。他にモッピーというサイトもあるので登録してください)


この方法だと、1500円分のカードを購入すると390円分がお得になります。26%OFFぐらいですね。普通に使うよりもかなりお得、参考にしてうまく節約してくださいね!

注)ポイントサイトは iTunes Store以外にもサン宝石、ニッセン、楽天、ヤフーなど様々なショッピングでポイントが別途貯まります。節約の基本なので必ず登録してください。
ハピタス登録はこちら
モッピー登録はこちら


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR

節約・貯蓄 ブログランキングへ

1日1回クリックでブログランキング応援願います。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
111位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
最近のトラックバック
申請用


お薦め商品をチェック


<おすすめ旅行>
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
プロフィール

まくど

Author:まくど
FC2ブログへようこそ!