毎日更新節約情報!?

毎日の節約情報書いています。参考にしてね!

<人気記事(クリックすると別ウインドウで開きます)>
・ファミレス、ファースト関連の最新情報などはこちら ・ファミレス、ファーストフードのお得情報まとめ(金券、クーポンなど)はこちら
・マクドナルドの裏技はこちら
・スマホを2年間無料で使う方法など節約の節約情報はこちら
・毎日たくさん当たる懸賞情報(宿泊券など)→こちら

マクドナルド、ENJOY!60秒キャンペーンの攻略法その2

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

昨日書いたマクドナルド、ENJOY!60秒キャンペーンの攻略法の続きです。


60秒キャンペーンは会計が終了してから始まります。だから会計に時間がかかると不利です。昨日も書いたように合計金額はあらかじめお釣りの内容に用意したいところです。お釣りがあると当然のことながら会計に時間がかかります。遅い店員だったら最悪。お金を出しておつりを貰うまでの時間は60秒に含まれません。その時間だけ不利なのです。


また、ナゲットを注文する時には予めナゲットソースを決めておきましょう。どちらにしようか?なんて悩んでいたらその時間の分だけ不利になります。「ナゲット、ソースはバーベキュー」と聞かれることを先に答えてしまう。ドリンクの種類も同じ。例えばハンバーガー類のセットを注文したら、既にバーガー類は作り始めています。ドリンクの種類を聞かれて考えているとその時間は不利になります。だから、「○○セットでドリンクは○○」と聞かれそうなことは既に言ってしまう方がいいです。

(悪い例)
「○○セットください」(この時点で注文が入りバーガー類を作り始める)→店員「ドリンクは何になさいますか?」→「えーっと、オレンジジュース」→店員「○○円になります」→お金を出す→お釣りをもらう→やっと砂時計セット


簡単にフローを書くと上記の通り、「○○セットください、ドリンクは○○」と言ってちょうどのお金を出しておけば、上記の赤い部分は省けるんですね。時間にして10~20秒は違ってくるかと思います。不利にならないように準備しておきましょう。

(そこまで気合を入れる問題か?という突っ込みは無しでお願い!)


なお、ネットで攻略法を探していると朝に「アップルパイを注文する」というのがありました。でも、キャンペーンの時間は11:00~14:00なので既に朝ではないよね?どうなんだろう?


また、混んでいるお店だと60秒を越しやすいという攻略法も書いてありました。これは正しいと思います。でも、個人的には混んでいるお店は好きでないので嫌ですね。バーガー券をどうしてももらいたい人は混んでいるお店を選びましょう。


その他にも書きたいことありますが、また明日にでも書きたいと思います。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR

節約・貯蓄 ブログランキングへ

1日1回クリックでブログランキング応援願います。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
197位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
最近のトラックバック
申請用


お薦め商品をチェック


<おすすめ旅行>
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
プロフィール

まくど

Author:まくど
FC2ブログへようこそ!