fc2ブログ

毎日更新節約情報!?

毎日の節約情報書いています。参考にしてね!

<人気記事(クリックすると別ウインドウで開きます)>
・ファミレス、ファースト関連の最新情報などはこちら ・ファミレス、ファーストフードのお得情報まとめ(金券、クーポンなど)はこちら
・マクドナルドの裏技はこちら
・スマホを2年間無料で使う方法など節約の節約情報はこちら
・毎日たくさん当たる懸賞情報(宿泊券など)→こちら

マクドナルド、クイズに答えてツイートし、ホットコーヒー50円のスペシャルクーポンがもらえた

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(まくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

先ほど、マクドナルドのサイトをチェックしました。


何やらクイズがあったので、答えてみると、、、そのクイズをツイートするとスペシャルクーポンがもらえるとのことです。

実際にツイートしてみたら、、、画面にQRコードが出てきました。これを読むとスペシャルクーポンがもらえるということで確認したところ、ホットコーヒー50円のクーポンでした。
来年の1/11まで利用可能。

個人的には、最近はマクドナルドでコーヒー飲まないのでちょっと微妙な感じ。「ラスベガスバーガーのセットが500円!」とかのクーポンを期待したのに。。。
まあ、仕方ないですね。

なお、明日もクイズできるみたいだけどスペシャルクーポンの内容は変わるのだろうか?ちょっと楽しみです。


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

PR

節約・貯蓄 ブログランキングへ

1日1回クリックでブログランキング応援願います。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
219位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
最近のトラックバック
申請用


お薦め商品をチェック


<おすすめ旅行>
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
プロフィール

まくど

Author:まくど
FC2ブログへようこそ!