毎日更新節約情報!?

毎日の節約情報書いています。参考にしてね!

<人気記事(クリックすると別ウインドウで開きます)>
・ファミレス、ファースト関連の最新情報などはこちら ・ファミレス、ファーストフードのお得情報まとめ(金券、クーポンなど)はこちら
・マクドナルドの裏技はこちら
・スマホを2年間無料で使う方法など節約の節約情報はこちら
・毎日たくさん当たる懸賞情報(宿泊券など)→こちら

マクドナルドを実質10%OFFで食べる裏技(クーポンで半額とかから更に安く!)


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

マクドナルドは安いファーストフード店ですね。


よく、「マクドナルドを半額で食べる方法」なんて裏技が出ていますが、あれは携帯クーポンを利用しましょうという話です。商品によっては半額以下になる場合があります。あほみたいに値段が違う時もあるのでクーポンはこのブログなどで常時チェックしておいてください(だいたい金曜日、月曜日に更新)。


ただし、パケ代が気になって携帯クーポンを使えないという人もいるかもしれません。その人はマクドナルド裏技第一弾を参照ください。パケ代気にせずに使うことができます(ただし、お店によって違うかも。そして、ドライブスルーはだいたい無理。頑張れば無料になるようなことも書いているので注目してね!)。


このように、このマクドナルド、クーポンなどを使って半額とかの激安価格になるのですが、更に実質10%OFFにする方法があります。


それはかざすクーポンの利用。現在、かざしてスマイルキャンペーンをやっていまして、100円利用で1スタンプが貯まります。貯まったスタンプに応じてクーポンがもらえます。


詳しくはこちら→かざしてクーポンで得しよう(かざしてスマイル)


一覧表を見るとスタンプ60個(6000円の利用)でビックマックセット(600円ぐらい)無料クーポンがもらえるので実質10%OFFということになります。


これはかなりお得ですよね。ここで注意して欲しいのは、必ずしもかざしてクーポンを使う必要はないないということです。携帯をかざすクーポン画面にして何も選ばずに「会員証の提示」ということで端末の上に置けば、かざしてクーポンからは何も買わないということでも認識してくれます。


そして、後はいつものように普通に注文したらスタンプが貯まります。私の場合は毎日のようにチキンクリスプ単品を注文しているのですが、100円なので毎日1個貯まっています(もちろんかざしてクーポンにはチキンクリスプありません)。


だから、あなたがマクドナルドで購入する全てに適用できるということなのです。友達と一緒に買い物に行った時などは会計を一緒にすれば更にお得(友達には自分のクーポンで買ってあげる!とか言ってあげればいいかな?また、会社やグループの買い物の場合には率先して行きましょう!(笑)


人数が多ければ多いほど後からお得に利用ができてしまいます。これはもうよだれものですね。ただし、失敗するといけないのでまずは自分の安い買い物などでスタンプが確実に貯まることを確認してから大口買いを実行してみてください。


ただし、この方法はパケ放題などに入っていてパケ代が気にならないという人向きです。かざしてクーポンはかなりパケ代かかると思いますので。。。


そして、このかざしてスマイルキャンペーンは来年の6月末までです。期間はまだまだありますので、裏技をうまく利用してくださいね!


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR

節約・貯蓄 ブログランキングへ

1日1回クリックでブログランキング応援願います。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
197位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
最近のトラックバック
申請用


お薦め商品をチェック


<おすすめ旅行>
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
プロフィール

まくど

Author:まくど
FC2ブログへようこそ!