毎日更新節約情報!?

毎日の節約情報書いています。参考にしてね!

<人気記事(クリックすると別ウインドウで開きます)>
・ファミレス、ファースト関連の最新情報などはこちら ・ファミレス、ファーストフードのお得情報まとめ(金券、クーポンなど)はこちら
・マクドナルドの裏技はこちら
・スマホを2年間無料で使う方法など節約の節約情報はこちら
・毎日たくさん当たる懸賞情報(宿泊券など)→こちら

マクドナルドのレジからメニュー表が消えた!?

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

今日もいつものマクドナルドに来ています。


そこでびっくりしたことが!


何とレジにあったメニュー表が消えている。そのメニュー表を見て注文する人も多くいるだろうに何故無くしたのだろう?


と不思議に思って何気なくネット検索したら、これは全国のマクドナルドで共通みたい。


ただでさえメニューがレジ近くにしかないので不便だと思っていたところへ、そのメニューも無くすなんてとんでもない話だと思います。


レジ上部にメニューボードはあるものの、出ていないメニューも多い。要するに「メニューボードにあるメニュー以外は注文するな!」ということなのだろうか?


で、その原因を確認したところ「レジにて注文する商品を考える人がいて、それが混雑の原因になっているから」というもの。


個人的には問題の解決方法が間違っていると思います。そもそもレジにあったメニューが分かりにくいのです。セットメニュー、単品バーガーメニュー、サイドメニューみたいな形で一覧表も付けておけばまだ見やすいのにごちゃまぜに書いてあるから注文しにくいのです。


もう少しなんとかならんものでしょうか?個人的には不満です。


それでも毎日のように来ますけどね。。。

(薄弱すぎる?)

ということで、メニュー表が無いことを念頭においてマクドナルドに行ったほうがいいかと思います。あせって変なものを注文してしまう可能性がありますので。。。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR

節約・貯蓄 ブログランキングへ

1日1回クリックでブログランキング応援願います。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
188位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
最近のトラックバック
申請用


お薦め商品をチェック


<おすすめ旅行>
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
プロフィール

まくど

Author:まくど
FC2ブログへようこそ!