毎日更新節約情報!?

毎日の節約情報書いています。参考にしてね!

<人気記事(クリックすると別ウインドウで開きます)>
・ファミレス、ファースト関連の最新情報などはこちら ・ファミレス、ファーストフードのお得情報まとめ(金券、クーポンなど)はこちら
・マクドナルドの裏技はこちら
・スマホを2年間無料で使う方法など節約の節約情報はこちら
・毎日たくさん当たる懸賞情報(宿泊券など)→こちら

チキンタツタ和風おろしバーガーの感想

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(まくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

先日、携帯にチキンタツタ和風おろしバーガーセットの500円クーポン(かざすクーポン)が届いていたので、それをクリスマスに食べました。

最初、チキンタツタと同じではと思って不思議だったので半分ぐらい食べたところで店員さんに聞いたら、「すいません。これはチキンタツタです」とのこと(箱を見た時には間違いないと言っていたので中身だけ間違っていた様子)。

ということで作り直してもらいました(半分も食べる前に気づけよ!というツッコミは無しでお願いします)。作り直してもらったものは、確かに和風おろしです。

個人的には普通のチキンタツタの方が好きかなぁ。美味しいのではありますが、おろしの甘辛い感じが、あまり好みではありませんでした。他に食べた人はどうなのでしょう?


ちなみに、個人的に今年のキャンペーンで一番の外れだと思ったのはKBQバーガーでした。焼肉とバーガーは素直に別にして欲しかった。焼肉だけの方がおいしいかと。

逆にヒットは、、、キャンペーンというよりは毎年恒例ですが、月見バーガーとかグラコロかなぁ。大好きなので毎年楽しみにしています。できれば定番商品化して欲しいですね。


さて、今年も、もうすぐ終わりですが、来年もマクドナルドには期待したいと思います。

<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR

節約・貯蓄 ブログランキングへ

1日1回クリックでブログランキング応援願います。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
175位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
最近のトラックバック
申請用


お薦め商品をチェック


<おすすめ旅行>
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
プロフィール

まくど

Author:まくど
FC2ブログへようこそ!