毎日更新節約情報!?

毎日の節約情報書いています。参考にしてね!

<人気記事(クリックすると別ウインドウで開きます)>
・ファミレス、ファースト関連の最新情報などはこちら ・ファミレス、ファーストフードのお得情報まとめ(金券、クーポンなど)はこちら
・マクドナルドの裏技はこちら
・スマホを2年間無料で使う方法など節約の節約情報はこちら
・毎日たくさん当たる懸賞情報(宿泊券など)→こちら

マクドナルド本日の携帯クーポン追加情報(4月30日~5月2日)、ナゲット100円継続中!、チーズバーガー1個60円の裏技可能?



<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

さて、本日は火曜日ですが休日明けということでクーポンの追加更新日のようです(金曜更新のクーポンも使えるよ)。


ただし、追加されたクーポンはえびフィレオセット540円のみ。ちょっと寂しいし、LLセットを実質500円で食べる裏技を使った方が良さそうです。


とりあえずは金曜更新クーポンにあったナゲット100円などを中心に考えると良さそうに思います。


なお、LLセットを注文してポテトホルダーがもらえるキャンペーンも継続中。運転しながらポテト食べたい人は必見かと。


また、かざすクーポン限定ですが、メープルカスタードパイ2個120円というクーポンがあります。これもかなりお得なのでかざすクーポン使っている人は忘れずに!しかも裏技使えばチーズバーガー1個60円で買えてしまうかも?



今回追加のクーポンは寂しいけどナゲット100円がまだ使えるので今週は嬉しいです。皆さんはいかがでしょうか?


以下が今回追加の携帯クーポンです。

NO642 えびフィレオセット540円
4月30日から5月2日(14時から使える)



かざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(ただし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

すき家、今週のクーポンは牛丼類4つで120円引き


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

先日、すき家から来ていた携帯メルマガをようやく確認しました。


確認すると、、、。


携帯クーポンの案内。


4つの牛丼購入で120円引きとのことです。大人数で購入する場合にはお得になりそう!


期間は5月3日朝8時までということなので、実質5月2日までです。


おつかいなどを頼まれた場合にはお釣りをごまかせるかもね!


このような携帯クーポンを利用したい人は携帯メルマガに登録してください。
(登録方法やその他お得な情報などはこちら→すき家をお得に利用する方法まとめ


そういえば、やきそば牛丼はもう食べた?


私はもう食べたよ!評判あまり良くないけど個人的には美味しかったよ。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

サーティーワン、ゴールデンウィークはずっとサーティーワンの日で31%OFFだよ!!!


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

今日はサーティーワンに行って家族でアイスを堪能させていただきました。ダブルを2つも購入しちゃったのです。


何故か?


ゴールデンウィークは毎日がサーティーワンの日だからです!!!


正確な期間は4月27日(土)~5月9(木)となっています。


ダブルのみが31%OFFなのでその点はご注意ください。


いつも高くて手が出ないサーティーワンアイスが少し安くなる特別な日を利用しないわけにはいかないですよね!
(それでもかなり高いけどね)


ゴールデンウィークだし、たまには贅沢してみてはいかがでしょう?


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

ミスタードーナツ(ミスド)、定番リニューアル6商品が期間限定で1個100円


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

昨日、ミスタードーナツから携帯メルマガが届いていました。


確認すると、、、。


定番リニューアル6商品が100円の案内でした。期間は5月6日まで(ゴールデンウィーク中ということですね)。


新しくなったオールドファッション、チョコファッション、オールドファッションハニー、ハニーディップ、フレンチクルーラー、ポンデリンクが対象商品です。


ということで今日はミスタードーナツに行って6個買ってきました。


3個食べたのですが、、、味は、、、個人的にはあまり変わっていないかも?ちょっと甘くなったような?


娘は以前の方が少し美味しかったという辛辣なコメントでした。


あなたはいかがでしょうか?



<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

マクドナルド今週の携帯クーポン情報(4月26日~5月2日)、ナゲット100円!バーベキューシリーズ登場!


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

さて、恒例の金曜日。クーポンの更新日です。


まずは何と言ってもナゲット100円が嬉しい!何回か食べることになるかと思います。


その他のクーポンの内容はゴールデンウィーク限定のバーベキュービーフ、バーベキューチキンが中心。


それぞれセットは高いのでLLセットを実質500円で食べる裏技を使った方がいいと思います。


単品は携帯クーポン使ってバーベキュービーフが330円。バーベキューチキンが320円です。
(なかなか微妙な価格設定ですね)


また、ハッピーセットの携帯クーポンは高いままです。ナゲットセット370円、チーズバーガーセットが350円と個人的にはこれが寂しいところです。おもちゃはジュエルペット/プラレールで人気だからだと思います。


あと、かざすクーポン使える人限定でメープルカスタードパイ2個120円というクーポンがあります。チーズバーガーを60円で食べる裏技も使えるかもしれませんね。

あと、朝マック商品が無料でもらえるキャンペーンとしてマクドナルドのフリーマンデーキャンペーンがはじまるようです。月曜日の朝はマクドナルドに行きましょう!詳しくはこちら

携帯クーポンもまあまあなので今週末から来週もマクドナルドのお世話になるかと思います。皆様はいかがでしょうか?

以下が今週の携帯クーポンです。

NO638 ナゲット100円
4月26日から5月2日

NO615 バーベキュービーフ単品330円
4月26日から5月2日

NO618 バーベキュービーフセット590円
4月26日から5月2日

NO620 バーベキューチキンLセット(ポテトホルダー付き)+ハンバーガー700円
4月26日から5月2日

NO639 チーズバーガー100円
4月26日から5月2日

NO616 バーベキューチキン単品320円
4月26日から5月2日

NO619 バーベキューチキンセット590円
4月26日から5月2日

NO636 バーベキュービーフLセット+バーベキューチキンLセット(ポテトホルダー2個)+ナゲット1480円
4月26日から5月2日

NO550 シェイクバニラM150円
4月26日から5月2日

NO539 メープルカスタードパイ90円
4月26日から5月2日(10時30分から使える)

NO652 ポテトS140円
4月26日から5月2日

NO643 フィレオフィッシュセット440円
4月26日から5月2日(14時から使える)

NO644 ベーコンレタスバーガーセット540円
4月26日から5月2日(14時から使える)

NO558 チーズバーガーハッピーセット350円
4月26日から5月2日

NO559 ナゲットハッピーセット370円
4月26日から5月2日


#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。

かざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(ただし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

なか卵から、期間限定の鶏塩うどん


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

昨日、なか卵から携帯メルマガが届いていました。


確認すると、、、。鶏塩うどんの案内でした。


「自慢の澄んだ和風だしに、鶏の旨みが凝縮された鶏油(チーユ)、ガーリック風味の塩ダレを加えました。あっさりしているのに深みのある味付けです」とのこと。


値段は少し高めで490円。小うどんなら250円です。


個人的には牛丼店の中でなか卯が一番好き。

(ただし子供がすき家好きなのであまり行けません


この鶏塩うどんも食べてみたいなぁ。。。

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

マクドナルド、LLセット購入でポテトホルダーがもらえる!


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

今日はマクドナルドから携帯メルマガが届いていました。


確認すると、、、。


「LLセットを購入するとドリンクホルダーがもらえる!」という案内でした。


これはなかなかいいですね。


車を運転していても食べられる。


でも、ポテト触った手でハンドル握るのはやっぱり嫌かも?


あと、エアコン取り付け型だからただでさえ凄いポテト臭が更に凄いことになるかも?


いろいろ想像しちゃいますがとりあえず欲しいな!!!


これはLLセット購入で1個もらえるのですが、クーポン利用や株主優待券など割引券利用ではもらえませんので注意ください(クーポンにもらえると書いてある場合は別)


また、サイトを見ていたらツイッターでドリンクホルダーについてつぶやくと1000円分のマックカードが100人に当たるらしい。ツイッターやっている人は挑戦してみてくださいね!


できるだけ安くしようとおもったらチキンクリスプのLLセットかな?地域にもよりますが安いところでは500円台前半で購入できると思います。


マクドナルド ポテトホルダー
食べやすくなるけど、、、ハンドルがやばいことになりそうな予感。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

サーティーワン、31種類のアイスクリームを独り占め40周年記念キャンペーンが26日で終わるよ!


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

サーティーワンの40周年記念31種類のアイスをひとりじめできるチャンスは覚えていますでしょうか?


400円毎に1枚抽選券がもらえます。大当たりは、、、3100名様にシングルカップorコーンの引き換え券31枚です。


外れても4枚集めればシングルカップorコーンが1つもらえます。


この抽選は26日までなので、、、。


中途半端に外れが3枚とか貯まっている人は忘れずにね!


あと、ゴールデンウィークは毎日サーティーワンの日になるみたいです。ダブルカップ、ダブルコーンが31%OFF。期間は4月27日~5月5日ということでかなり長いので嬉しいです(ただし、元値がかなり高いので何回も行くのは無理だけど)。


私はゴールデンウィークには必ず1回は行くと思いますが、、、。


あなたはいかがでしょうか?

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

マクドナルド、今だけチーズバーガーが半額の60円で食べられる裏技!?


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

昨日は月曜日だから携帯クーポンの追加更新かと思っていたのですが、、、。


何と、追加更新無しでした。金曜更新のクーポンもいまひとつな感じたったので更にがっかりです。


ただし、ちょっとした裏技もあるので紹介したいと思います。


それはかざすクーポンにしかないクーポンなのですが、、、。


メープルカスタードパイ2個120円というクーポンがあるのです。


このメープルカスタードパイはスーパー内などにあるミニマックや一部店舗にはありませんので、そういった店舗ではチーズバーガ2個120円になります。


私が行ける範囲にもパイを販売していないお店が2つあるので、そこでチーズバーガー2個120円で楽しもうかな?とたくらんでいます。(とか書きながら先週土曜日にはメープルカスタードパイ2個120円で買ったけどね)


近くにパイが販売されていないお店がある人は、いつもは残念ですが今回はラッキー?


チーズバーガはもうすぐ150円に値上がりするので、今のうちに安く堪能してはいかがでしょうか?


今回のように、裏技が使える時期があるので「かざすクーポン」を使える人はたまにチェックするといいですよ。「かざすクーポン」にしか無いクーポンもありますので。。。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

かなりお得な裏技?今ならキャッシングカードを作って17000円もらえるよ!(期間限定なので注意!)


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

節約情報というと少し違うかもしれませんがキャッシングカードを作って17000円もらえる裏技を書きたいと思います。

普通はキャッシングカードを作っても何ももらえません。たまにキャンペーンなどで粗品がもらえる程度かと。


でもね、、、。キャッシングカードを作ることを私たちにお薦めする人には手数料が入っているんだよね。
(これは当たり前ですよね)


その手数料を自分のものにできたら、、、。カードを作る度に自分にお金が入ります。高いものでは今回紹介するように17000円ももらえちゃいます。それ以外にも数千円~たくさんありますのでお小遣いを稼ぎたいという人にはぴったりかと思います。

(私は全部で20万円ぐらいはもらったかと思います)


では、その方法を書きますね!簡単に言うと「モッピーというポイントサイトに登録してカードを作る」ということになります。このモモッピーではカードを作るなどのサービス利用やネット通販の利用などでどんどんポイントが貯まります。そのポイントはそのまま現金に変えられるのでお小遣い稼ぎ(節約)にはぴったりなのです。


手順詳細はこちらです。


1、モッピーというポイントサイトに無料登録する。こちらはポイントを銀行振り込みしてもらうために携帯本登録をお薦めします。登録はこちらから→モッピー


2、登録後、ログインすると中央当たりに今だけ無料カード発行で17000Pという案内が出ているかと思います。もし、出ていなかったら「オリコ」という言葉で検索してください。検索結果のトップに出てきます。


3、「ポイントを貯める」をクリックするとオリコのサイトに移動しますので、そこでカード申し込みします。(30分もかからないと思います)


その翌日ぐらいに申し込み確認の電話が入るのでそれに答えたら1週間以内ぐらいにカードが届きます。そして、1ヶ月以内ぐらいに17000Pが入りますのでそれを銀行振り込みしてもらったらOK!


私もカード発行して17000円もらってお小遣いにしています。


注意点としては春先だけの期間限定の可能性が高いということです。このシーズンを逃すとキャンペーンがなくなる可能性が高いので今のうちに行動してください。


ちなみに私事ですが、、、そのカードはまだ1回も使っていません。申し訳ないので1回ぐらいは使おうかとは思いますが、、、。もしかしたらたんすの中に入ったままになるかもしれませんね。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

ステーキガストに行ってきました!ドリンクバー無料、お子様ランチ半額!


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

昨日はステーキガストに行ってきました。先日案内していた通り、ドリンクバー無料の携帯クーポンの案内が来ていたからです。


そのクーポンで4人まで無料になるので3人家族の我が家は600円のお得です(確か1人200円かな?)


しかも、子供はお子様ランチ半額クーポンもあるので250円ぐらいで食べ放題。


合計2300円ぐらいでステーキやらハンバーグを食べました。そして、ご存知の通りサラダバー、カレーライスなど食べ放題なのでお腹いっぱい食べさせていただきました。


食べ放題家族3人で2300円はなかなか驚異的では?


お得感を感じつつ、、、。


満足させていただきました。


なお、現在は携帯クーポン登録でドリンクバー無料クーポンもらえるらしいので(店頭に書いてあった。お店によって違っていたらゴメン)、希望の方は登録されてはどうかと思います。


そういえば、、、メニューにガストグランプリなるものが書いてあるのですが、何がグランプリなのかさっぱり分かりませんでした。特にお得情報というわけでもなさそうです。

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

すき家、携帯クーポンで宇治抹茶アイスが50円引き、アンケート回答でマヨネーズ無料クーポンも!


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

昨日、すき家から携帯メルマガが届いていました。


確認すると、、、。


宇治抹茶アイスの携帯クーポンの案内でした。携帯クーポン提示で50円引きになります(通常120円なのでかなり安い)


期間は26日8時までです。ちょっと嬉しいかも。


また、やきそば牛丼への簡単なアンケート回答でマヨネーズ無料クーポンも(やきそば牛丼に使う?)もらえます。通常30円なのでやはりお得ですね。こちらの期間は5月3日朝8時まで。


アイスが安いので行きたいなぁ。


あなたはいかがでしょうか?


なお、携帯クーポン欲しい人はすき家をお得に利用する方法まとめから確認ください(携帯クーポン以外の裏技も書いてるよ)。

ただし、パケ放題入っていない人は逆に損するので注意してね。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

マクドナルド今週の携帯クーポン情報(4月19日~4月25日)、チキンてりたま継続中


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

さて、恒例の金曜日。クーポンの更新日です。


昨日まではウキウキするようなクーポンでしたが、、、。


今週はがっかり感先行です。


当然のようにナゲット100円はなくなっています。


それ以外にはてりたま関係がメイン。チキンてりたまは2006年以降の新製品で一番人気とのことで食べていない人は試してみてはいかがでしょう?


ただし、てりたまのセット関係は高いのでLLセットを実質500円で食べる裏技を使った方がいいかと思います。


また、ハッピーセットの携帯クーポンはおもちゃが新しくなったこともあり高くなりました。ナゲットセットは370円、チーズバーガーセットが350円と個人的にはこれが悲しいところです。


ハッピーセットのおもちゃは男の子用がプラレール、女の子用がジュエルペットの時計関連。共に選択不可、選べないおもちゃです。


ここで注意していただきたいのは、特に男の子用のプラレールは毎回人気でして直ぐに売り切れているイメージがあります。だからおもちゃ目当てでしたら早めに購入した方がいいということです。

(オークションなどで高値で販売されている例が多く、既に多数出品されています。一例はこちら→プラレール(ヤフオク)。要するに、今回は子供だけでなく一部マニアや転売目的でハッピーセットを購入している人が多いのです)


あと、月曜日の朝マックでバリューセット購入でもらえるキャンペーンとして4月22日は男性用がunoスキンケアタンク、女性用が資生堂エリクシールホワイトのサンプルがもらえるらしい。朝マックのセットを購入した人限定だそうです。

(これは、いま一つよく分からない方向性だね。個人的には全く興味なし)


携帯クーポンいまひとつですが、それでも私はマクドナルドに毎日のように行くかと思います。あなたはいかがでしょうか?


以下が今週の携帯クーポンです。

NO565 てりたまセット580円
4月19日から4月25日

NO570 てりたま+ポテトL、ドリンクL650円
4月19日から4月23日(23日まで使える)

NO569 チーズてりたまセット600円
4月19日から4月25日

NO533 ポテトL190円
4月19日から4月25日

NO535 チキンてりたま単品300円
4月19日から4月25日

NO538 チキンてりたまセット600円
4月19日から4月25日

NO539 メープルカスタードパイ90円
4月19日から4月25日(10時30分から使える)

NO542 ダブルチーズバーガーセット490円
4月19日から4月25日

NO546 マックフルーリー抹茶オレオ190円
4月19日から4月25日

NO549 えびフィレオセット540円
4月19日から4月25日

NO550 シェイクバニラM150円
4月19日から4月25日

NO552 ビックマックセット540円
4月19日から4月25日

NO512 カフェラテM(ホット、アイス)140円
4月19日から4月25日

NO555 ビックマックセット+チーズバーガーハッピーセット+ナゲット1080円
4月19日から4月25日

NO558 チーズバーガーハッピーセット350円
4月19日から4月25日

NO559 ナゲットハッピーセット370円
4月19日から4月25日


#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。ただし、NO555のクーポンはコーンでもOKかもしれません。

か ざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(た だし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

今日はマクドナルドでナゲットとチキンクリスプを注文!、携帯クーポンでナゲット100円は今日まで!


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

今日もマクドナルドに来ています。


お目当てはやはり100円ナゲットです(携帯クーポン使って100円)。


チキンクリスプと共に注文。


両方100円なので200円と激安でした。


ナゲットは梅ソースと携帯クーポンにありましたが普通に他のソースも注文できました。


これで3店舗ともにソース選択可でした。どこのお店でも大丈夫なのかもしれませんね。


あと、6月までは実質1割引で購入できる技もあるので忘れずにチェック!

(携帯パケ放題入っている人のみ使える技です)


マクドナルドはクーポンやキャンペーンなどいろいろな技が使えるので本当にお得だと思います。


なお、ナゲット100円は今日までなので、食べていない人は急いでね!


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

ステーキガストの携帯クーポンでドリンクバー無料!

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

一昨日、ステーキガストから携帯メルマガが届いていました。


確認すると、、、。


携帯クーポンを使ってドリンクバー無料の案内でした。期間は4月21日(日)までです。


ちらしでドリンクバー半額の券が入っていたので少し考えていたのですが、、、。無料なので行こうかな?ドリンクバーは通常1人200円なので600円分がお得になります。

(更に子供は半額お子様ランチにするのでかなりお得)


ちょっとばかり迷っています。


あなたはいかがですか?


ガストの携帯メルマガではガスト以外にも系列のステーキガストなどのお得情報やクーポンが届くのでお得です。クーポン欲しい方は登録してくださいね(ガストをお得に利用する方法まとめを参照ください)。


注)ただし、パケ放題入っていない人は逆に損する可能性高いのでご注意ください。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

マクドナルド今週の携帯クーポン追加情報(4月8日~4月11日)、フィレオフィッシュセットが390円!


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

さて、恒例の月曜日。クーポンの追加更新日です(金曜に更新されたクーポンも使えるよ!)。


今回のクーポンの目玉は何と言ってもフィレオフィッシュセット390円です。


また、ビックマックセットも490円と安い!


ただし、両方共に14時からとなっています。ランチタイムには使えないので注意してね!


なお、金曜に更新されたクーポンにあるナゲット100円、ハッピーセット290円も継続中で木曜日まではかなり嬉しい。


このように携帯クーポンがいい感じなのでしばらくはマクドナルドのお世話になるかと思います。皆様はいかがでしょうか?


以下が本日追加された携帯クーポンです。

NO518 カフェラテS150円
4月14日から4月18日

NO519 ビックマックセット490円
4月14日から4月18日(14時から使える)

NO524 フィレオフィッシュセット390円
4月14日から4月18日(14時から使える)


かざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(ただし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

すき家、やきそば牛丼が登場!携帯クーポン使って50円引きの340円!


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

一昨日、すき家からメルマガが届いていまして、、、。


やきそば牛丼なるものが発売されると書いてありました。


やきそば牛丼?なんだそりゃ?もしかしてご飯のかわりにやきそばになっているの?


と思いながらすき家のサイトを見たら、、、。


どうやら牛丼の上にやきそばを乗せているみたいです。かなりボリュームがありそう。


恐らくは小さめの牛丼にやきそばを乗せているという感じではないでしょうか?


まさしくB級グルメ!という感じですが、、、。


一度食べてみたいかな?今度行こうっと。


そうそう、携帯クーポンを使うと19日朝8時まで50円引きで食べられるよ!!!


それはお得だ!と思った方はこの機会にメルマガ登録するといいかもしれません。(ただしパケ放題入っていないと逆に損すると思うのでご注意ください)


なお、携帯メルマガ登録など、安いすき家を更にお得に利用する情報まとめはこちらを参照くださいね!


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

マクドナルドでナゲット100円いただきました!(梅ソースでなくても良かった!?)


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

今日は娘がスイミングだったので、その後でマクドナルドへ行きました。


一番の目的はやはりナゲット。子供は安くなっているハッピーセット。


特にナゲットは100円なんですよね!


でも、梅ソースだけかと思ったら、、、。(参照→携帯クーポンには梅ソース


「ナゲットのソースは何にしますか?」と聞いてきたのでバーベキューにしました。


うーん。お店にもよるかもしれませんが、梅ソースでなくても良かったみたい。
(もしかしたら梅ソースの在庫が少なくなってきた?)


バーベキューやマスタードなど他の味が欲しい人は注文時に一応聞いてみてはいかがかと思います。もちろん、無理かもしれませんのでその点はご了承ください。



<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

マクドナルド今週の携帯クーポン情報(4月12日~4月18日)、ナゲット(梅ソース)100円!、ハッピーセットが安い!


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

さて、恒例の金曜日。クーポンの更新日です。


今週の携帯クーポンは、、、ナゲットが安い。100円です。ただし、梅ソース限定なのでご注意ください。梅ソースが嫌いでしたら、何も付けずに食べるというのもありですね!


チキンテリタマは携帯クーポン使って単品330円は継続中です。チキンてりたまのセットは640円と高いので明らかにLLセットを実質500円で食べる裏技を使った方がいいかと思います。

また、ハッピーセットの携帯クーポンは290円と安いままです。ナゲットセット、チーズバーガーセットが共に290円と個人的にはこれが嬉しいところです。


あと、月曜日の朝マックシリーズ、4月15日(月)はバリューセットを購入するとロレアルの試供品がもらえるらしいです。マクドナルドでロレアルの試供品?何とも良く分からない組み合わせです。欲しいという人は月曜日の朝はマクドナルドに行きましょう!


と、こんな感じで携帯クーポンもまあまあなので今週末から来週もマクドナルドのお世話になるかと思います。皆様はいかがでしょうか?


以下が今週の携帯クーポンです。

NO503 ナゲット(梅ソース)100円
4月12日から4月18日

NO510 チキンてりたま330円
4月12日から4月18日

NO584 チキンてりたまセット640円
4月12日から4月18日

NO572 メープルカスタードパイ100円
4月12日から4月18日(10時30分から使える)

NO546 マックフルーリー抹茶オレオ190円
4月12日から4月18日

NO505 てりたまセット550円
4月12日から4月18日

NO513 チーズてりたまセット580円
4月12日から4月18日

NO586 メープルカスタードパイ+ホットコーヒーS150円
4月12日から4月18日

NO508 チーズバーガーハッピーセット290円
4月12日から4月18日

NO514 チーズてりたまセット+チーズバーガーハッピーセット920円
4月12日から4月14日(週末限定)

NO509 ナゲットハッピーセット290円
4月12日から4月18日

NO585 チキンてりたま+ポテトL、ドリンクL690円
4月12日から4月18日

NO515 チキンてりたま+シャカシャカポテトM(のりしお味)+ドリンクM660円
4月12日から4月18日

NO540 抹茶シェイク110円
4月12日から4月18日

#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。

かざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(ただし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

ユニクロにも携帯クーポンがあるんだね!


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

私はユニクロの携帯メルマガも受信しています。


でも、ユニクロは遠いのでなかなか行けないのですよね。


メールもあまり見ていなかったのですが昨日のメールに5%OFFの案内がありました。


10日、11日限定でメルマガ会員のみ5%OFFとのことです。


特筆すべきはメールを見せるだけで良いみたい。だからパケット通信代金はあまり気にならないかと思います。


最初の登録はサイトにつなぐ必要があるでしょうからパケット代はかなりますがメール見せるだけで割引があるのならば、長い目で見たら登録するのもお得かもしれませんね。


どれだけパケット代がかかるか分かりませんのであまりお勧めはできませんがユニクロの携帯メルマガ登録も検討されてはいかがかと思います。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

ミスタードーナツ(ミスド)の100円セール、期間は4月10日~4月14日


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

少し遅い案内になりますが、、、。


ミスタードーナツから携帯メルマガが届いていました。


確認すると、、、。


やりました!100円セールの案内です。例によってドーナツ100円、パイは120円です。


今回はキャンペーンなので携帯クーポンは必要ありません。


期間は4月10日から4月14日の5日間です。


秋田県、広島県のショップと一部ショップでは実施していないということなので、最寄のお店で確認してみてくださいね!(セールやっていたら100円セールの案内が出ていると思います)


また、ハローキティドーナツシリーズ、ポンデJrなど対象外商品もあるのでこちらもご注意ください。価格のところに案内が出ているかと思います。


私は先週末にも食べましたが、、、やはり今週末にも購入して食べるかと思います。


あなたはいかがでしょうか?


なお、ミスドの裏技などお得に利用する方法まとめはこちらを参照ください。お得な情報をいろいろと追加中です!

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

昨日は串屋物語(イオンモール草津)にて串バイキング、携帯クーポンで半額でした(串の日キャンペーン)


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

昨日は串屋物語に行って来ました。これが3度目。


実は、、、。


この3回共に半額の時に行ってます。


携帯メールでたまに半額の時があるんですね。


4月9日は串の日ということで通常約2000円のところ、約1000円でした。


こんな時でも無いと無理ですから、、、。


自分の好きな串を揚げて、、、好きなデザートをチョコレートフォンジュなどで作って、家族でわいわい騒がせていただきました。


子供はもともと半額、ドリンクバーは1人200円でしたので、合計3700円ぐらい。これでもちょっと高いけどたまにはね!!!


このように携帯クーポンをいろいろ登録しておくと得なことも多いのでうまく利用してくださいね!
(ただし、パケ放題入っている人のみ)


せっかく高い携帯代を払っているのですから、うまく利用しないと損ですよ!


私が良く紹介するマクドナルドやロッテリア、すき家、ガストなどを携帯クーポンなど使ってお得に利用する方法はまとめていますので参考にしてね→節約まとめシリーズ(ファミレス、ファーストフード)


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

松屋、1000店舗達成感謝セール(牛めし30円引き)


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

昨日は松屋から携帯メルマガが届いていました。


確認すると、、、。


1000店舗達成記念ということで牛めしが30円引きとのことです。


並ならば280円→250円。期間は4月15日の15時までです。


うん?どうやら、これはすき家の春の牛丼感謝祭に対抗してのものみたいですね。

(すき家は4月11日まで30円引き)


ちなみに、松屋の牛丼はお店で食べる場合はお味噌汁が無料でついてきます。だからかなりのお得感があります。1人で食べに行くなら松屋、家族で行くならすき家という感じで使い分けるといいかも?


どちらにしろ、値下げ戦争は大変でしょうから無理はしないようにして欲しいところです。


なお、安い松屋を更にお得に利用する技はこちらを参照ください。

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

マクドナルド今週の携帯クーポン追加情報(4月8日~4月11日)、チキンてりたま継続中!

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

さて、恒例の月曜日。携帯クーポンの追加更新日です(金曜更新のクーポンがメインです)。


携帯クーポンの内容は微妙。カフェラテホットSが150円、えびフィレオセット490円、ダブルチーズバーガーセット490円となっています。


個人的にはえびフィレオが好きなので使うかも?でも、LLセットを実質500円で食べる裏技の方が得のような気もするし、、、。ということで微妙です。


ハッピーセットは290円と安いので、子供と行くなら今の時期がいいかもしれません。


個人的には今週もマクドナルドのお世話になるかと思います。皆様はいかがでしょうか?


以下が本日追加の携帯クーポンです。

NO593 カフェラテSホット150円
4月8日から4月11日

NO594 えびフィレオセット490円
4月8日から4月11日(14時から使える)

NO595 ダブルチーズバーガーセット490円
4月8日から4月11日(14時から使える)


かざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(ただし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

ポンタ(ponta)ポイント5000P無料でもらえるそして、300Pを何度も!かなりお得です!(4月30日まで)

本日、サイトを眺めていたら、、、。


ポンタ(ponta)ポイント5000P無料でもらえるキャンペーン延長のお知らせを発見しました。


しかも、、、。ピザハット(オンライン注文のみ)で1600円以上注文したら300Pが何度でももらえるとのこと(5月10日までの注文)。


これは凄い!


知っ ている人は知っていると思いますが、ポンタ(ponta)ポイントはかなり凄い。個人的には1Pで2円以上の価値があると思っています(人によっては3円 以上の価値という人も)。すなわち1万円以上の価値があるポイントが無料でもらえます。更に300P×ピザハットの利用回数のポイントまでもらえるので す。


概要を書きますね。まずKCカードの発行+3回の利用で5000Pもらえます。これは楽勝ですよね。更にピザハットオンライ ンでピザを1600円以上注文すれば300Pとのことなので、ピザを食べる回数だけ300Pをもらってください。ハットの日とかをうまく利用すれば、更に お得ですね!


しかも、、、。カード作るの際も4500円のお金がポイントサイトからもらえます。


そのポイントサイトの名前はモッピーと言います。無料登録すると様々な商品購入、サービス利用でポイントが貯まるのですが、今回のKCカードを作ると4500P(=4500円)貯まります。そのまま銀行に振り込んでもらえます。


すなわち、5000P+300P×利用回数+4500円がもらえるのです。利用価値は2万円を越すのではないでしょうか?かなり嬉しい話です。


では、利用手順を書きますね(パソコンの場合)。

1、モッピーに無料登録する。登録はこちら→モッピー
(携帯アドレスを入れての本登録がお薦め。銀行に振り込んでもらえます)。


2、登録後、モッピーに自分のID、パスワードを入れてログインする。上部に検索窓があるのでそこに「ponta」を入力して検索する。


3、いくつかあるponta関連からKCカードの案内を確認し(4月8日現在で4500円分のポイントもらえることになっています)、「ポイントを貯める」をクリックする。


4、KCカードの案内が出てくるので必要事項を入力する。


私の場合は翌日に電話がかかってきて、審査OK、カード発行のお知らせを受けました。その後1週間ぐらいでカードが届いています。


残念なことは、、、。私の場合はピザハットオンライン注文で300Pの対象外期間だったということ。。。今ならピザハットオンライン注文で300Pもらえるので大変お得だと思います(ピザハットオンライン注文で300Pは新規の方のみ)。



なお、このモッピーではカード作るだけで17000円分のポイントがもらえる案件もあります。それ以外にも高額案件がたくさんありますし、楽天やヤフーその他のオンラインショップの利用でも別途ポイントが貯まるのでかなりお薦めです。是非登録しておいてくださいね!

登録はこちら→モッピー


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

すき家、春の牛丼感謝祭開催中(4月11日まで牛丼が250円)


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

少し案内が遅くなりましたが、すき家にて春の牛丼感謝祭をやっています。


牛丼が250円!!!ただでさえ安い牛丼が更に安くなって嬉しい!


期間は4月12日朝8時までとのことなので、実質4月11日までと考えていいかと思います。


すき家はすきすきセットもあるので子供が大好きなんです。うーん。明日にでも行こうかな?


あなたはいかがですか?


あと、安いすき家を更にお得に利用する裏技など、お得情報はこちらを参照くださいね!

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

ミスタードーナツで100円ドーナツ8個も買っちゃった!

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

先日の春休み限定、携帯クーポンでドーナツ、パイ100円にも書いたのですが、昨日まで携帯クーポンで100円でした。


パイも100円なのでフランクパイやえびグラタンパイなども購入、キティちゃんシリーズも100円だったので購入(100円セールでは対象外でしたが今回のクーポンではOKでした)。


合計8個で本当ならば1200円ぐらいのところ、800円でした。ささやかな幸せ!!!


しかもキティちゃんのイヤホンジャックリボンまでもらってしまいました。
(キティちゃんシリーズ1個を含む600円以上でもらえます。無くなり次第終了)


うーん。申し訳ないぐらいお得な気分です。


また来るね!


なお、携帯メルマガや裏技などミスタードーナツをお得に利用する方法はこちらを参照ください。かなりお得だよ!


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

節約情報、サブウェイをお得に利用する方法まとめ(金券、クーポンなど)


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

新鮮な野菜がたくさん入っているサンドイッチと言えばサブウェイ。マクドナルドやロッテリアなどと比較するとかなり健康的なイメージがあります。「おいしく健康に!」を考えたらサブウェイで決まりですね。

そのサブウェイををお得に利用する方法をまとめてみました。


1、携帯クーポン
携帯メルマガはこちらにアクセスしてください(サブウェイ携帯サイト内

登録すると、携帯メルマガが届きます。キャンペーンの案内や携帯クーポン案内など。また、サブクラブカードに貯まるポイントが2倍になるのでお得。ただし、携帯のパケ放題に入っていない人は逆に損するので注意してください。パケ放題入っていない人は、次に案内するパソコンクーポンを利用ください。


2、パソコンクーポン
パソコンクーポンはこちらから(パソコンサイト内)。

他のお店と違ってサブウェイはパソコンクーポンの方がお得な感じがします。個人的には2人ならお得のクーポンを良く使います。これは好きなサンドイッチ2つ+ポテトS2個で1000円です。それ以外にもいろいろなクーポンあるのでチェックしてみてください。


3、新聞ちらしなど
 新聞ちらしなどでもたまにクーポンがあるので注目しておきましょう。これは地域によって違うと思います。携帯クーポンよりもお得な場合もあり見逃せないポイントです。タイムセールなどをやっているお店もあります。


4、その他裏技など
 既に有名かもしれませんが、野菜を増量できます。しかも自分が増量したい野菜だけを指定することが可能。逆に嫌いな野菜は減らしたり、無くすことも可能。個人的には全ての野菜を増量して大きくなったサンドイッチを食べるのが嬉しい。

 また、初めての人はとまどうかもしれませんがパンやドレッシングの種類も選べます(ドレッシングは量も選べるらしい)。面倒な人は「お薦めでお願いします」と言いましょう。それぞれのトッピングに応じたお薦めを店員さんがチョイスしてくれます。

 パンをトーストすることも可能です。その場で食べる場合にはトーストするのもお薦め。お持ち帰りの場合は硬くなるのであまりお薦めできないそうです。

 そして、、、。クーポン無しでもお得な得サブを選ぶのが節約の第一歩。曜日によって違いますが最大で100円以上お得なので見逃せません。

 ドリンクはSサイズでも200円と高いのですが、回数券を買うと5枚つづり800円なので1杯あたり160円円とお得。更に期間限定で600円(1杯120円)で販売することも多いのでキャンペーン期間中に購入すると良いかも?ただし、ドリンク回数券はサブクラブカードにチャージしたお金では購入できません。現金のみなので注意。


さぁ!野菜のサブウェイを食べておいしく健康になりましょう!!!


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

節約情報、ミスタードーナツをお得に利用する方法まとめ(金券、クーポンなど)

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

みんなが大好きミスタードーナツ。でもちょっと高いのが難点。やはり100円セールとかうまく利用したいところです。

そのミスタードーナツををお得に利用する方法をまとめてみました。


1、携帯クーポン
携帯メルマガ登録サイト案内はこちらにアクセスしてください(ミスタードーナツ携帯サイト内)

登録すると、携帯メルマガが届きます。キャンペーンの案内や携帯クーポン案内など。ミスタードーナツと言えば100円セールが有名ですが、それ以上にお得なクーポンがとどくこともあり見逃せません。。ただし、携帯のパケ放題に入っていない人は逆に損するので注意してください。パケ放題入っていない人は、次に案内するパソコンクーポンを利用ください。


2、パソコンクーポン
パソコンクーポンはこちらからパソコンメルマガに登録してください(パソコンサイト内)。登録後のマイページにクーポンがあります。

プリントアウトするのが面倒だけどパケ代の関係で携帯メルマガ登録できないという人はパソコンメルマガに登録するといいです。基本的に内容は同じだと思います。


3、新聞ちらしなど
 新聞ちらしなどでもたまにクーポンがあるので注目しておきましょう。これは地域によって違うと思います。


4、その他裏技など
 今は配布しているかどうか分かりませんが、以前は我が家に来るダスキンの人が20%OFFパスポートをくれました(最近見ないので終わったかも)。それがあれば安いドーナツは100円セールを利用するよりお得に購入できます。100円セールの案内は上記にあるパソコンや携帯のメルマガに登録してください。このサイトでも100円セールやその他、キャンペーンの案内していますのでブックマークしてね!(当サイトトップ

そうそう、パソコンや携帯クーポンでも同様です。それぞれにたまに入る20%OFFのクーポンは安い商品の時に利用するとお得です。例えば100円の20%OFFは80円ですよね。だから100円セールの時に購入するよりお得。ちなみに100円セールの時には20%OFFクーポンは使えません。


最近のキャンペーンについてはミスタードーナツカテゴリ(携帯クーポン、キャンペーンなど)を確認ください。

ミスタードーナツ以外のまとめ情報についてはこちら→節約まとめシリーズ(ファミレス、ファーストフードなど)


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら

ミスタードーナツ、春休み限定携帯クーポンでドーナツ、パイが1個100円!

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

昨日、ミスタードーナツから携帯メルマガが届いていました。


確認すると、、、。


携帯クーポンでドーナツ100円の案内でした。ラッキー!(残念ながら携帯クーポンの提示が必要なのでメルマガ会員以外は無理だと思います。メルマガ登録したい人はミスタードーナツお得情報まとめ)



<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
PR

節約・貯蓄 ブログランキングへ

1日1回クリックでブログランキング応援願います。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
130位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
最近のトラックバック
申請用


お薦め商品をチェック


<おすすめ旅行>
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
プロフィール

Author:まくど
FC2ブログへようこそ!