毎日更新節約情報!?

毎日の節約情報書いています。参考にしてね!

<人気記事(クリックすると別ウインドウで開きます)>
・ファミレス、ファースト関連の最新情報などはこちら ・ファミレス、ファーストフードのお得情報まとめ(金券、クーポンなど)はこちら
・マクドナルドの裏技はこちら
・スマホを2年間無料で使う方法など節約の節約情報はこちら
・毎日たくさん当たる懸賞情報(宿泊券など)→こちら

ポテト全サイズ150円は2月3日までだよ!(ただし、カロリーに注意)

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(まくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますレストラン・飲食店ランキング   。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

ポテト全サイズ150円が始まっています。

今までは、このキャンペーンが始まったら、お昼ご飯はポテトLサイズにしていたのですが、、、。今はチーズバーガーにしています。

理由は簡単。カロリーが高いからです。→サイドメニューのカロリー

正月太りが未だに直りません。しばらくはカロリー低いものでしのぎたいと思います。ちなみにポテトLサイズのカロリーは571Kcal、チーズバーガーは323Kcalです。


でも、やっぱりポテトも食べたいかも。。。

なお、ダイエット中の方はこちらも参照下さい。

カロリー気になる人はこちら→ダイエット人気ランキング(楽天提供)



<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )


マクドナルド、今日はチーズバーガーでダイエット&節約生活(裏技で実質70円)

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(まくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますレストラン・飲食店ランキング   。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

今日もマクドナルドに来ています。

平日ということもあって今日は空いています。いつも騒がしいのが嘘みたいに静かな感じ。


今日の注文はチーズバーガー+お水。今は携帯クーポン使って90円ですから、裏技合わせると実質70円での注文です。カロリーは300Kcalぐらいでして、楽しく節約&ダイエット生活続行中です。

でも、今日は、、、眠い。早く仕事終えて帰ろう。本気で眠い。



<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

マクドナルドでラスベガスバーガー美味しかった!(裏技でLLセットが実質500円)

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(まくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますレストラン・飲食店ランキング   。順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

今日は家族でショッピングセンターのマクドナルドに行きました。そこでラスベガスバーガーのLLセットを注文。裏技使って実質500円での注文です。


このラスベガスバーガー。グランドキャニオンバーガーより期待していませんでした。写真を見てもそれほどとは思っていなかったのですが、、、。良い意味で期待を裏切りました。これ、美味しい。グランドキャニオンバーガーも美味しかったのですが、それよりもラスベガスバーガーの方が美味しい。マクドナルドで、もう1回食べたいと思うバーガーは久しぶり。個人的にはヒットです。


クリームチーズが美味しいし、ちょっと濃いソースだけど、クリームチーズがそれをうまく押さえている感じ。

ほんと、良い意味で期待を裏切った感じです。ほんと美味しかった。


ただし、このバーガーもソースの好みは分かれるかもしれません。濃いソースが嫌な方は苦手かもしれません。

まぁ、とりあえず一度食べてみて下さいね。

<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

マクドナルド、ナゲット100円今日までです!!!

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますメレストラン・飲食店ランキング  順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

今日もマクドナルドに来ています。


目的は、、、もちろん、ナゲットです。100円の最終日。他の人の注文もナゲットが多い。最高で10個までとのことなのですが、当たり前のように10個注文している人もいます(誰が食べるんだろう?)


自分は1つだけ。マスタードソースで久しぶりに食べました。美味しい。。。カロリーも300kcal以下なのでそれほどでもないし、満足です。更に裏技使って80円。これが昼食で楽しく節約生活続行中です。

でも、なかなか痩せないんですよねぇ。これが。正月太りがまだ治りません。


さて、来週はポテト150円ですよ!自分は注文するかどうか悩み中。だって、カロリー激高です。


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

再び、ミスタードーナツ100円セール!

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますメレストラン・飲食店ランキング  順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

今日は、ミスタードーナツからメルマガが届いていました。


確認すると、、、。


やりました!恒例の100円セールの案内です。

例によって、ドーナツ100円、パイは120円です。期間は1/25(水)~1/29(日)

何やら福井県の店舗では実施していないとのこと。



また、バレンタインデーを前にハート型のチェロも登場とのことです。

ホワイトチェロ、チョコチェロ、ストロベリーチェロの3種。それぞれ147円



また、モスドドーナツなるものが限定販売されるそうです。
(モスとミスタードーナツの合作)

〓EASTエリア
┣もみドkinako   126円
┣もみドkurogoma  126円
┣ヘーゼルナッツチョコjelly 136円
┗ストロベリーケーキjelly  136円

〓WESTエリア
┣Baby ball シュガー  136円
┣Baby ball チョコ   136円
┣キャラメルナッツグレイズド 136円
┗キャラメルホワイト     136円

(これらが100円で買えるのかどうかは不明)


なんだか、いろいろと出てきて楽しいかも!?今週末はミスタードーナツに行こうっと!


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

ステーキガスト150店突破記念感謝フェア

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますメレストラン・飲食店ランキング  順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

今日はガストから携帯メルマガが届いていました。


確認すると、、、。


ステーキガスト150店舗突破フェアなるものがあるらしいです。数量限定でサーロインステーキ150gを999円で提供とのことです。しかも、サラダ、カレー、スープ、ライス、パンの食べ放題付。

自分の近くにはステーキガストが無いのでうらやましい。

早く作って欲しいものです。


今回の内容良かったと思う方はこちらを応援クリック→→人気ブログランキングへ

今一つだと思った方はこちらをクリックして新情報ゲットして下さい→→
レストラン・飲食店ランキング


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

マクドナルド、今日からナゲット100円急げ!?(裏技で実質80円)

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますメレストラン・飲食店ランキング  順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)


今日もマクドナルドに来ています。

今日もチーズバーガー+お水にしようかと思っていたのですが、、、。


そうです。今日からはナゲット100円でした。ということでナゲット+お水に変更。裏技も使っているので実質80円での注文です。これが昼食でして楽しく節約生活続行中です。

そう言えば、カロリーは?と気になったのでカロリー表 を見ましたが、289Kcalなのでチーズバーガーよりも低いので一安心。ただ、ちょっとお腹がすきそうです。


前回のナゲット100円は途中で在庫が無くなってしまって買えない人が続出しました。今回もそういった騒ぎにはならないようにマクドナルドである程度の対策はしているかとは思いますが、食べたい人は念のために早めに行くことをお勧めします。

ちなみに、自分が注文したソースはクリーミーランチソース。おいしくいただきました。好き嫌いのあるソースだとは思いますが、好きな人は今が絶好の機会ですね!

(自分の子供はクリミーランチソースは駄目でした。すっぱいのが嫌だとのこと)


今回の内容良かったと思う方はこちらを応援クリック→→人気ブログランキングへ

今一つだと思った方はこちらをクリックして新情報ゲットして下さい→→
レストラン・飲食店ランキング


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

今日はマクドナルドでチーズバーガー節約&ダイエット(裏技で実質100円)

続きを読む

マクドナルド、ハンバーガーデーで無料券ゲット!!!更にナゲット100円、ポテト150円など

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


コメントにてにてクーポン情報を頑張って更新して欲しいとの応援いただいたので頑張ります!(最近、ちょっと気合入っています。自分って単純。)

(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますメレストラン・飲食店ランキング  順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

今日もマクドナルドに来ています。

そして、今日と明日はハンバーガーデーです。何とバーガー類の購入にてハンバーガー無料券が1枚もらえてしまいます。

(引き換え期間は1/23~1/31なのでご注意下さい)

しかも、素晴らしいのは、それだけではありませんでした。

その無料券にはクーポン券もありまして(クーポンは別途使える)、グランドキャニオンバーガーもしくはラスベガスバーガーが300円(期間は1/23~2/9)、ビックマック200円(期間は1/23~2/3)、ドリンクM100円(1/23~2/3)のクーポンもあるのです。

下手にちらしを配ったり、新聞折込するよりもこちらの方が費用対効果がいいですよねぇ。さすがマクドナルドです。戦略はぴか一。

あと、先日も案内したナゲット100円(1/23~1/26)の案内もあったのですが、、、

それ以外にもポテト150円の案内も書いてありました。期間は1/30~2/2です。嬉しいなぁ!!!

しばらくマクドナルド漬けになりそうです。


今回の内容良かったと思う方はこちらを応援クリック→→人気ブログランキングへ

今一つだと思った方はこちらをクリックして新情報ゲットして下さい→→
レストラン・飲食店ランキング


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

サブウェイ、チャージアップキャンペーンスタート!!!

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

いつもお得な情報をお届けしたいと思いつつ、なかなかリアルタイムにはいかず、すいません。


今日はサブウェイから、携帯メルマガが届いていました。


確認すると、、、。


チャージアップキャンペーンの案内が届いていました。

サブウェイカードという現金をチャージするプリペイドカード(発行無料)があります。これにお金をチャージしておけば、現金いらずでサブウェイでの買い物ができます。小銭じゃらじゃらが嫌いな人には便利なカード。

今回はこのカードにて、3000円分のチャージをすると、何と!500円分のボーナスがもらえるのです。要するに3000円チャージで3500円分使えるということ!


一番高いサンドイッチ1つぐらいのお得!


サブウェイ好きにはたまらないキャンペーンです。自分も前回のチャージがそろそろ終わるかと思うのでチャージしに行こうと思います。


こりゃお得だ!サブウェイに行こう!と思う方は応援クリックお願いします→B級グルメランキング

うーん。微妙、と思う方は他のブログのお得情報をチェック
!→B級グルメランキング


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

マクドナルド、クイズに答えツイッターでつぶやいてクーポンゲット第3弾

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

マクドナルド(パソコンサイト)のクイズに答えて、ツイッターでつぶやくとQRコードが表示されるので、それを読み取れば携帯クーポンがもらえます。

第1弾はホットコーヒーSが50円、第2弾はグランドキャニオンバーガー+ドリンクMが490円という、共に微妙なクーポン。

そして、昨日より第3弾が開始されています。個人的には、「3度目の正直」ということで良いクーポンを期待していたのですが、、、。


結果はポテトSサイズ+ドリンクMが260円というものでした。うーん。これまた微妙。でも、欲しいと思う方は是非、クイズに挑戦してみてください。


あとは、第4弾、第5弾とあるのですが、これらもあまり期待できないかも?いやいや、今度はすごいのがあるかも?


今回もちょっと微妙だったなと思う方は応援クリックお願いします→
B級グルメランキング

<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

必見!マクドナルド、期間限定でホットコーヒー無料!、チキンフィレオ150円

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)


月曜日なのにめずらしく、マクドナルドからメルマガが届いていました。


確認すると、、、。


なんと、ホットコーヒー無料の携帯クーポンが入っていました(ただし、何か他に注文する必要あり)。更にチキンフィレオ150円のクーポンも!期間は1/16~1/19です。

更に、今週末の1/21、1/22にハンバーガーディなるものがあるらしい。かなり期待できそうです。

やはり今週は本気のマクドナルドです。今後も期待できそう。

以下がクーポンナンバーです。
本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(ただし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません)

NO563 チキンフィレオ150円
1月16日から1月19日

NO564 ホットコーヒーS100円
1月16日から1月19日
(他の商品を購入した人限定)


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

マクドナルド、サイドメニューのカロリー

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

マクドナルドを毎日のように利用しているのですが、最近太ってきたのでやはりカロリーが気になります。先日はバーガー類のカロリー について調べましたが、今回はサイドメニューについて調べてみました。カロリーの高い順番に並べています。

ポテトはやはりカロリー高い。Lサイズ150円の時にばんばん注文していたけど、とんでもなかったです。バーガー類のカロリーよりも高い。バリューセットなどは、、、怖くて計算できません。。。

<レギュラーメニュー>
ポテトL 571Kcal
ポテトM 454Kcal
ジューシーチキンセレクト(2本) 320Kcal
ナゲット 289Kcal
ポテトS 249Kcal
ベーコンポテトパイ 239Kcal
サンデーチョコレート 237Kcal
マックフルーリーオレオクッキー 213Kcal
アップルパイ 211Kcal
サンデーストロベリー 199Kcal
シャカシャカチキン(チーズ) 188Kcal
シャカシャカチキン(ブラックペッパー) 187Kcal
シャカシャカチキン(レモン) 185Kcal
アイコンチキンスナック 179Kcal
ジューシーチキンセレクト(1本) 160Kcal
ソフトツイスト 144Kcal
プチパンケーキ 134Kcal
スイートコーン 56Kcal
サラダ 10Kcal

<期間限定メニュー>
ブルーベリークリームチーズパイ 256Kcal

<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

サブウェイ、サブクラブカード3000円チャージで500円復活!?

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(まくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

先日、サブウェイからメルマガが届いていました。


確認すると、サブウェイカードについてでした(えび&ずわいがに、生ハム&マスカルポーネの案内もあったけどそれはあまり興味なし)。


サブウェイのサブクラブカード知っていますでしょうか?チャージすれば現金要らずでサブウェイの商品を購入できるカードです(発行手数料無し)。

このカードができた時に、キャンペーンとして3000円入金したら500円分のボーナスチャージをやっていたのですが、それが復活する模様。期間は1/18(水)からでいつまでかは不明。


サブウェイのサンドイッチは美味しいので(やはり、マクドナルドと比べるのは駄目かな?)、個人的にはかなりオススメです。

自分のカードも残高が寂しくなってきているのでチャージしようかな?検討中です。


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

今日もチーズバーガー食べて、ダイエットと節約!?(裏技で実質80円)

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(まくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

昨日入った携帯クーポンがなかなか良くてほっこりしております。

そして、今日もマクドナルドに来ています。

注文で、チーズバーガー(携帯クーポンで100円)とフィレオフィッシュ(携帯クーポンで120円)で少し迷いました。フィレオフィッシュ120円がコストパフォーマンスとしては一番ベストだし、週末限定なので買いたいところなのですが、カロリーが少し高い(バーガー類のカロリー )。

今は気分だけでもダイエット中なので(特に何もしていないけどね)、チーズバーガー+お水にしました。携帯クーポンと裏技使って実質80円での注文。これが昼食で節約生活も続行中です。


最近はチーズバーガーを食べているのですが(以前はマックポーク)、これがなかなかに美味しい。しばらくは続けようと思います。


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

マクドナルド、今週末携帯クーポン情報(1月13日~1月19日)今週はグッドです!!

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


コメントにてにてクーポン情報を頑張って更新して欲しいとの応援いただいたので頑張ります!(最近、ちょっと気合入っています。自分って単純。)

(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

今週のクーポンはなかなかいいですよ~!正月も終わって、マクドナルドも本気モードかな?

今日から15日(日)までフィレオフィッシュ120円のクーポンが入っています。フィレオフィッシュ好きは見逃せない週末です。

それ以外にはグランドキャニオンバーガーが携帯クーポン価格が安くなっています。さすがに高すぎたので売れなかったのでしょうか?

ポテトMサイズ150円やチーズバーガー100円、ハッピーセット290円のクーポンもあります。なかなか豪勢な感じでどれを注文するか迷うところ。嬉しい悲鳴です。

また、先日案内したドライブセットも始まります。ドライブスルー店舗ではクーポン無しで買えると思うのでたっぷり食べたい方にはオススメです。


以下、今週の携帯クーポンです。

NO552 グランドキャニオンバーガー350円
1月13日から1月19日

NO553 グランドキャニオンバーガーSSセット580円
1月13日から1月19日

NO554 グランドキャニオンバーガーセット640円
1月13日から1月19日

NO555 グランドキャニオンバーガーセット+ナゲット790円
1月13日から1月19日

NO570 ブルーベリークリームチーズパイ100円
1月13日から1月19日

NO579 ブルーベリークリームチーズパイ+ホットコーヒーS190円
1月13日から1月15日(週末限定)

NO548 フィレオフィッシュ120円
1月13日から1月15日(週末限定)

NO549 ポテトM150円
1月13日から1月19日

NO562 チーズバーガー100円
1月13日から1月19日

NO544 えびフィレオセット490円
1月13日から1月19日

NO556 チキンフィレオセット470円
1月13日から1月19日

NO534 ビックマックセット590円
1月13日から1月19日

NO584 マックフルーリーオレオクッキー150円
1月13日から1月19日

NO532 ツナマフィン+ホットコーヒーS240円
1月13日から1月15日(週末、朝マック限定)

NO550 ツナマフィンセット350円
1月13日から1月19日(朝マック限定)

NO559 チーズバーガーハッピーセット290円
1月13日から1月19日

NO560 ナゲットハッピーセット290円
1月13日から1月19日


#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。


かざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(ただし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません)


今回の内容良かったと思う方はこちらを応援クリック→人気ブログランキングへ

今一つだと思った方はこちらをクリックして新情報ゲットして下さい→
B級グルメランキング



<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

マクドナルド、今日はチーズバーガーでダイエット?(裏技で実質100円)

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

昨日はマクドナルドのバーガー類のカロリーを調べましたが、、、やはりカロリー高いですねぇ。最近、太ってきたのも頷けます。

でも、マクドナルドはやめられないので、マックポーク生活を少し改めて今日はチーズバーガーを注文。これで80Kcalぐらいの違いがあります。

たまに食べると、このチーズバーガーもなかなかに美味しい。しばらくチーズバーガー生活を続けようっと。もちろん、裏技使って実質100円での注文です。これを昼食にして、節約とダイエット?してみます。


今日は少し遅い時間にマクドナルドに来ているせいか、ほとんど学生です。わいわいがやがやのマクドナルドもいいものです。


ではこの辺で。

<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

マクドナルド、バーガー類のカロリー


<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

マクドナルドを毎日のように利用しているのですが、最近太ってきたのでやはりカロリーが気になります。ちょっとばかり調べてみました。カロリーの高い順番に並べています(サイドメニューのカロリーはこちら)。

自分はマックポークを良く食べるのですが402Kcalとかなり高め。できるだけチーズバーガーに変更しようっと。ちなみにすき家の牛丼並は693Kcalでございます。

注)その後、マックポークは販売中止になりました。


<レギュラーメニュー>
ダブルクォーターパウンダー・チーズ 825Kcal
クォーターパウンダー・チーズ   556Kcal
ビックマック       556Kcal
てりやきマックバーガー   509Kcal
ダブルチーズバーガー 481Kcal
アイコンチキンソルト&レモン 451Kcal
チキンフィレオ 431Kcal
ベーコンレタスバーガー 422Kcal
マックポーク 402Kcal
えびフィレオ 388Kcal
チキンクリスプ 385Kcal
フィレオフィッシュ 356Kcal
チーズバーガー 323Kcal
ハンバーガー 275Kcal

<最近の限定品>
メガてりやき 920Kcal
ダブルマックリブ 788Kcal
メガマック 768Kcal
グランドキャニオンバーガー 736Kcal
大月見バーガー 722Kcal
ダブルKBQバーガー 563Kcal
マックリブ 533Kcal
アイコンチキンイタリアンハーブ 520Kcal
チーズグラコロ 482Kcal
チーズ月見バーガー 472Kcal
アイコンチキンカリフォルニアコブ  468Kcal
てりやきチキンフィレオ 458Kcal
マックスター 455Kcal
KBQバーガー 453Kcal
トマトクリームグラコロ 446Kcal
グラコロ 434Kcal
月見バーガー 419Kcal
チキンタツタ和風おろし 417Kcal
オーロラチキン 393Kcal
チキンタツタ 389kcal
マックチキン 388kcal

ちなみにサイドメニューのカロリーはこちら

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら

マクドナルド、グランドキャニオンバーガー、クリーミーランチソースナゲット食べました

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

さてさて、とうとうグランドキャニオンバーガー食べました。LLセットを実質500円の裏技を使ってです。グランドキャニオンバーガーのLLセットは800円近くになるので、かなりお得。

このグランドキャニオンバーガーは、ぱっと見た目には写真よりも小さめな感じ。想像上ではダブルクオーターパウンダーのような感じだったので、ちょっと小さく感じてしまいました。

でも、個人的には、とても美味しいと思ったのだ。ソースが好みです。また、卵が入っているのも嬉しい。月見とか好きだし。もう1回食べたいぐらいです。でも、他のシリーズも食べたいので我慢しようっと。


あと、クリーミーランチソースのナゲットも食べました。こちらは昨年末に購入したアイコンボックスのクーポンを使って120円にて購入。(携帯クーポンだと170円なので、それだとちょっと買わない)


個人的には美味しかったのですが、これはかなり好みが分かれそうな感じ。嫌な人も多いかと。すっぱい感じの味です。前にも同じようなソースがあったような気がする。

気になる人は怖いもの見たさで食べてみてはいかがでしょう?


まだまだマクドナルドの楽しみは続きますね!


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

マクドナルド、今日は少し久しぶりのマックポーク(実質120円)

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

今日もマクドナルドに来ています。正月ぼけでちょっとばかりしんどいのですが、事務仕事です。


うーん。七草粥を食べた後なんだけど、マックポーク+お水いっとこうっと。本当は120円ですが、裏技使って実質100円。これが昼食でして楽しく節約生活しています。

久しぶりのマックポークは美味しかったです!

さてさて、マクドナルド、今は静かなスタートだけど、1月中旬以降は何かキャンペーンがんばってくれないかなぁ。何も無いのがすごく寂しいです。

では、この辺で。

<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

マクドナルド、今週末携帯クーポン情報(1月6日~1月12日)グランドキャニオンバーガー登場

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


コメントにてにてクーポン情報を頑張って更新して欲しいとの応援いただいたので頑張ります!(最近、ちょっと気合入っています。自分って単純。)

(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

うーん。今週のクーポンは今一つかな?先週とあまり変わりありません。ハッピーセットも高いまま。パイ以外は使わないかも。

1月4日からはグランドキャニオンバーガーが全国発売されています。自分はまだ食べていませんが、皆さんは食べたでしょうか?携帯クーポンを使ってもセット価格が710円と高いので、自分はLLセットを実質500円で食べる裏技使います。仕込みは既にOK!

また、ブルーベリークリームチーズパイ、クリーミーランチソースナゲットの携帯クーポンが入っています。パイは食べました。意外にあっさりテイスト。ナゲット高いので様子見しています。

福めくりはまだ継続中かな?ビックマックもしくはポテトLサイズにもれなく福めくりが付いてきます。なんと、はずれ無しだよ(自分はしょぼいC賞ばかりでした)。

ハッピーセットはおもちゃが変わるようです。爆丸、スマイルプリキュア。マックでDSはイナズマイレブン関係のようです。


以下、今週の携帯クーポンです。

NO558 グランドキャニオンバーガー390円
1月6日から1月12日

NO566 グランドキャニオンバーガーセット710円
1月6日から1月12日

NO568 グランドキャニオンバーガーセット+ナゲット860円
1月6日から1月12日

NO570 ブルーベリークリームチーズパイ100円
1月6日から1月12日

NO579 ブルーベリークリームチーズパイ+ホットコーヒーS190円
1月6日から1月12日

NO583 ナゲット(クリーミーランチソース)170円
1月6日から1月12日

NO542 ホットカフェラテS180円
1月6日から1月12日

NO584 マックフルーリーオレオクッキー150円
1月6日から1月12日

NO550 ツナマフィンセット350円
1月6日から1月12日(朝マック限定)

NO529 チーズバーガーハッピーセット350円
1月6日から1月12日

NO520 ナゲットハッピーセット370円
1月6日から1月12日


#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。


かざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(た だし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません)


今回の内容良かったと思う方はこちらを応援クリック→人気ブログランキングへ

今一つだと思った方はこちらをクリックして新情報ゲットして下さい→
B級グルメランキング



<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

松屋、シチューハンバーグ定食100円引き

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)


今日は松屋から新年初のメルマガが届いていました。


内容は、、、。


シチューハンバーグ定食が100円引きという案内です。シチューハンバーグにサラダとおみそ汁の付いた定食が630円のところ、530円。なかなかに魅力的です。久しぶりに行きたいなぁ。

豚丼290円も魅力的だし(みそ汁もついてます)。

迷う。。。

<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

マクドナルド、クイズに答えツイッターでつぶやいてクーポンゲット続編

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

マクドナルドのサイトにてクイズに答えて、それをツイッターにつぶやくとスペシャルクーポンがもらえます。方法はパソコンサイトでクイズに答えるとクーポン画面のQRコードが出てくるので、それを携帯で読み取るというものです。

第一弾と第二弾と分かれていて、第一弾はホットコーヒー50円の携帯クーポン、第二弾はグランドキャニオンバーガー+ドリンクMのセットが490円というものでした。

昨日、第二弾に挑戦したのですが、今日も違うクイズが出るので挑戦しました。昨日に引き続き、第二弾の期間中なので、グランドキャニオンバーガー+ドリンクMのセットが490円が出る可能性高いのですが、もしかしたら違うクーポンが出るかもしれないということで挑戦。

結果は、、、。


やはり昨日と同じでした。グランドキャニオンバーガー+ドリンクMのセットが490円の携帯クーポンです。利用期間は1/19まで。


欲しい方はマクドナルドのパソコン向けホームページにアクセスして正解をツイッターでつぶやいて下さいね!

(携帯のパケ放題に入っていない人はパケ代が高くなって逆に損するので注意!)


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

マクドナルド、クイズに答えツイッターでつぶやいてクーポンゲット

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

マクドナルドのサイトにてクイズに答えて、それをツイッターにつぶやくとスペシャルクーポンがもらえます。方法はパソコンサイトでクイズに答えるとクーポン画面のQRコードが出てくるので、それを携帯で読み取るというものです。

(従って、携帯のパケ放題に入っていないと、パケ代が高くなって逆に損するのでご注意下さい)

昨日までの第一弾はホットコーヒー50円クーポンでした。今日から第二弾の登場なので確認してみると、、、。

今回のクーポンはグランドキャニオンバーガー+ドリンクM490円というものでした(ポテトないよ)。自分は裏技でLLセットを実質500円ぐらいで注文するのでちょっと微妙かな。

なお、このクーポンの利用期間は1/19までです。欲しいという方は是非、クイズに答えてツイートして下さい。


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

今日はマクドナルドでブルベリークリームチーズパイ

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

今日は子供とマクドナルドに行きました。目的はブルーベリークリームチーズパイ(名前長いなぁ)。子供はアップルパイ。それとポテトLサイズ。ブルーベリークリームチーズパイは携帯クーポンで100円。形が三角タイプのパイです。アップルパイも100円。こちらの形は長方形な感じ。

この食べ比べは、、、。個人的にはアップルパイの方が好きかも?子供もそう言っていました。味にインパクトがないかなと。でも、あっさりしたものを食べたいという時にはいいかもしれません。

それ以外にもサイドメニューで新しいものが増えるみたいですし、当然のようにBigAmericaシリーズもあるので、いろいろと楽しみです。

ちなみに今日注文したポテトLの福めくりはC賞のポテトS100円クーポンでした。また食べようっと。


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

今日は、新年初ガストです

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

今日は外食。ガストに行きました。昨年、くじで当たったデザートの利用期限が1/9迄で、あまり期間がないと思ったからです。

でも、現実には1/29までに変更になっていました。まぁ、別にいいけどね。

パスタやらポテトやらドリアやらハンバーグやら何やらで家族3人で食べるのに大忙し。更にドリンクバーもあるので、いろいろ飲んだりもしてカロリーが心配な食事でした。そうそう、最後にはくじであたった黒糖ゼリーのバニラアイス添えまで食べているんですよねぇ。かなり太りそうで心配です。

でも、これだけ食べて3人で2000円ぐらいなので本当にガストはお得です(裏技いろいろ使っているけどね)。今年もガストにはお世話になりそうでございます。

<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

マクドナルドで今年初めての福めくり

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング


(でもまくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

マクドナルドに行きまして、今年初めての福めくり!


結果は!グランドキャニオンバーガーを390円で食べることのできるクーポンでした。ちょっとばかり微妙。。。


グランドキャニオンバーガーは裏技のLLセットを実質500円で食べる方法を利用する予定でございます。それに比べると、ちょっと高すぎるのです。


何はともあれ、今年もマクドナルドに通いつめようと思います。

ちなみに福めくりの景品は以下の通り。

A賞:ビッグアメリカ(単品)1個無料券
B賞:ハンバーガー、ジューシーチキンセレクト無料券
C賞:ビックアメリカ(単品)390円クーポン、ポテトSサイズ100円クーポン、コーヒーSサイズ50円クーポン


<クーポンよりお得?な裏技集>

マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)
(マクドナルド以外は裏技大全集 を見てね! )

PR

節約・貯蓄 ブログランキングへ

1日1回クリックでブログランキング応援願います。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
154位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
最近のトラックバック
申請用


お薦め商品をチェック


<おすすめ旅行>
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
プロフィール

まくど

Author:まくど
FC2ブログへようこそ!