毎日更新節約情報!?

毎日の節約情報書いています。参考にしてね!

<人気記事(クリックすると別ウインドウで開きます)>
・ファミレス、ファースト関連の最新情報などはこちら ・ファミレス、ファーストフードのお得情報まとめ(金券、クーポンなど)はこちら
・マクドナルドの裏技はこちら
・スマホを2年間無料で使う方法など節約の節約情報はこちら
・毎日たくさん当たる懸賞情報(宿泊券など)→こちら

マクドナルド(マック)ハンバーガーをクーポンやキャンペーンなどを利用し無料で食べる方法



マクドナルド(マック)のハンバーガーを無料で食べる方法を考えてみました。


1、株主優待券の利用
 マクドナルドの株を1000株購入し保持していると年2回株主優待券をもらえます。1回につきハンバーガー無料券、サイドメニュー無料券、ドリンク無料券の3枚つづりが6枚、すなわち年間で12枚もらえます。ヤフーオークションなどでは1枚あたり500円ぐらいで売買されているので6000円ぐらい無料で食べられる計算になります。

 現在、1株2600円ぐらいなので約26万円で1000株購入できます。優待券目的で購入するのもありではないでしょうか?

(株を買うので厳密に言えば無料ではないですが御了承ください)

追記)ヤフーオークションの売買状況はこちら



2、コカコーラ製品についてくる無料券
 コカコーラ製品にマクドナルド商品の無料券がついてくることがあります(最近あまり見てないけど)。ハンバーガー、ポテト、ソフトツイスト、ドリンクSなど。たまにチェックして販売していたらディスカウントショップなどでまとめ買いするといいかと思います。

(これも厳密に言えば無料ではない?)


3、マクドナルド景品をオークションで売る
コークグラスなどマクドナルドの景品は高値で売れることも多いです。場合によっては商品価格よりも高い値段で売れる場合もあります。無料どころかお金をもらって食べるようなものですね。

ハッピーセットのおもちゃなども高値で売れる場合があります。個々ではなくシリーズ全部揃えて売る方が高値で売れる傾向にあります。

確認したい方はこちら→マクドナルド景品(ヤフオク)


4、ポイントサイトを利用する
モッピーハピタスなどのポイントサイトに登録し案件をこなすと高いものでは数万ポイントもらえます。そのポイントはEdyに変えることができるので(若干の手数料はかかります)、Edyで購入すれば無料で食べることができます。

案件をこなさなくてもクリックやゲームなどでも毎日貯められるのでコツコツ作業してでも無料で食べたいという方にはかなりお薦めです。

ポイントが高いキャンペーン案件についてはこちらを参照ください。下にスクロールすれば、これまで紹介してきたキャンペーンが見れます。紹介しきれないものも多く、個人的にはこれまでに10万ポイント以上はもらってかなり無料で食べています。

(これまでに紹介したキャンペーン情報はこちら→懸賞、モニター、キャンペーン情報


注)2013年9月19日現在の情報です。状況が変わる場合もありますので予め御了承ください。変更や追記などで、できる限り更新したいと思います。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら
スポンサーサイト
PR

節約・貯蓄 ブログランキングへ

1日1回クリックでブログランキング応援願います。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
162位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
最近のトラックバック
申請用


お薦め商品をチェック


<おすすめ旅行>
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
プロフィール

まくど

Author:まくど
FC2ブログへようこそ!