毎日更新節約情報!?

毎日の節約情報書いています。参考にしてね!

<人気記事(クリックすると別ウインドウで開きます)>
・ファミレス、ファースト関連の最新情報などはこちら ・ファミレス、ファーストフードのお得情報まとめ(金券、クーポンなど)はこちら
・マクドナルドの裏技はこちら
・スマホを2年間無料で使う方法など節約の節約情報はこちら
・毎日たくさん当たる懸賞情報(宿泊券など)→こちら

今からでも嵐 Calling/Breathless限定版をほぼ定価で予約する方法

<毎日楽しく節約→楽天タイムセール、更に節約→人気ブログランキングへ

嵐のCalling/Breathlessの予約が何とかできました。

いくつかのTUTAYA、サンミュージックをあたって何とか。。。

いつも大変な思いをして限定版を入手しています。


そして、いつも理不尽に思うのがどこからか仕入れてきて倍以上の値段で転売している人がいるということ。

楽天などではショップがそのようなことをしておりちょっと残念ではありますが、どうしても欲しいという人は検討ください。

一例:
嵐 Calling/Breathless【初回限定盤A+Bセット】初回盤
(1月13日21:00現在定価2940円を7480円で発売)

【予約】3/6発売★嵐 Calling/Breathless【初回限定盤B】★CD+DVD
(1月13日21:00現在、定価1470円を3980円で販売)

【初回限定盤A+Bセット】嵐 Calling/Breathless CD+DVD
(1月13日21:00現在、定価2940円を7800円で販売)



なお、ほぼ定価で買う方法がまだ残っています。

それは私のようにCDショップを回るということ。地域によってはまだ残っているところがあるかと思います。

また、TUTAYAなどではたまに遅れてネット販売することもあります。ただし、こちらは運が良くないと無理だと思う。以前、運良く買えたことがありましたが販売時間直ぐ後は駄目で数分経ってから何故か購入できたということがあります。


また、。それ以外の方法としては楽天の小出しにしてくれるお店を利用するという方法。以下のサイトにて小出しにしてくれています。私は何度もこのお店に救われました。
(一旦売り切れても数日後にまた出してくれる場合があるので数日は注目してください)

★速達便★初回盤A+B+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Calling/Breathless】13/3/6発売
(送料390円は別途かかりますが定価です)

★初回限定盤A■嵐 CD+DVD【Calling/Breathless】13/3/6発売
(送料190円は別途かかりますが定価です)

★初回限定盤B■嵐 CD+DVD【Calling/Breathless】13/3/6発売
(送料190円は別途かかりますが定価です)


このお店は良心的で定価で販売してくれますが限定数量となっていますのでスピード勝負になります。数分前からスタンバイしましょう。そして数秒前からリロード(再読み込み)してください。何度かリロードして販売開始になったらすぐに買い物かごに入れる。

(リロードではずっと画面が変わらないパソコンもあるらしい。それについての対処法は分かりません)


でも、ここで安心してはいけません。かごに入れただけでは購入したことになりませんので、ゆっくりしていると品切れになります。必ず購入手続き完了までしなければいけません(かごに入れた後で購入手続きまで進んでも売り切れているということが普通にあります)。


す ぐに購入手続きを終了するには予め楽天に会員登録し、発送先の住所を入れておいてください。また、ログインに時間がかかるとロスになるのでログインした状 態にしておいてください(念のためIDとパスワードはいつでも入れられるように準備)。あと、カード番号登録なども済ませておいた方がいい。そうすれば数クリックで購入手続きが終了するのでライバルに勝てる可能性が高いかと思います(とは言ってもかなり急がないと駄目ですよ)。


また、他の商品で購入手前まで練習した方がいいでしょう(購入一歩手前で止める。間違って購入しないように注意してね!)。練習しておかないと何らかの形で迷った時に時間のロスになります。


いかがでしょうか?私は既にゲットしたので参戦しませんがどうしても入手したい方は頑張ってください。できれば転売を考えている人には参戦してもらいたくないので宜しくお願いします。


<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。携帯croozはこちら
スポンサーサイト
PR

節約・貯蓄 ブログランキングへ

1日1回クリックでブログランキング応援願います。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
180位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
最近のトラックバック
申請用


お薦め商品をチェック


<おすすめ旅行>
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
プロフィール

まくど

Author:まくど
FC2ブログへようこそ!